menu | archive | admin
 
うふ 


とりあえず貼りたかった

それだけ(あそ

今これ聴きながら更新してま~すw
あなたがいとわしい~(帰れ
やりたいとは言ってないだろう 
ぬわああああああああああ(´Д`);


今日金曜日の「六年生を送る会」でキャンドルセレモニーなるモノがあるんですよ。
で、それで学年で代表を1人決めてキャンドルの火を受け取ってロウソクにつけて「輝」という字を作るらしいんですよ。



それの代表が自分になりましたOTL

というかやりたいとは言ってないよ(・∀・)むしろやりたくないくらいだし(おま

ただ会の日に一番誕生日が近いっていう理由でOTL

で、今日それのリハーサルというか練習というか流れの説明というかがあったんですが




何も言われてないよ(・∀・)



私マジで何も言われてないまま流れを説明された


だから何にも知らんってばーorz
3回連続(^ω^)蹴 


ちゃんと表示されてるかなーorz
ハセヲの声ってワルちnだったんか。多分初めて知ったわい
ハセヲォォイ!(何



月蝕グリョンギニョル
曲名よく分からん これでいいのかな
アリカ姉様の服装好き。黒い。ドレス。



晴レハレバグ分からない人集まれ!(殴
動画です動画。





自分は 
ドンだ~ですよね(蹴
まあそんなことどうでもいいんですが

今日教科書に意味不なコト書いてしもうたorz
何かまあ同じ学校の人は分かると思うんだけどね。
うん。何か。
女の子と男の子が話してる絵が3つあって、それを何とかしていくやつだったんだけど(どんなのか忘れたorz)
隣の席の男子がやってたこと真似てこんな会話作ってみた。

女の子「鉛筆かしてせ。」
男の子「誰が貸すかwブタw汚れるから貸したくないわい」



何だこれ


ただのバカの会話だ(何

パターン2~ぶつかってしまう~

男の子「あっごめん」(テメェが悪いんだろ)
女の子「ああそうそれで?フーン うっせえ黙れ」


パターン3

女の子「聞きたいことがあるんだけど。聞けクズが」
男の子「自分で調べろ」


以上。終わり。
自分は何をやっていたんだかwww」

何か書きたいぜよ 
ネタは無いけど何となくブログが書きたい(ぇ

ちょっと好きな歌でも書いてみます


*天体観測(バンプ)見えないものをみようとして~。まずバンプ自体好きだ!笑

*カルマ(バンプ)アビスで聴いて知った。というかゲーセンの太鼓で人生で2回目にプレイした曲です(笑 一番最初は「愛をとりもどせ!」だった。

*禁じられた遊び(アリプロ)ローゼンで聴いて知った。声がカワユイ(*´艸`*)

*聖少女領域(アリプロ)一発変換で出てくる賢い曲(爆  つーかイントロの最初思い出したらほとんどの歌詞思い出すわい

*薔薇獄乙女(アリプロ)ローゼンで知りましt(ry なんか最初とサビじゃ違うよね

*亡國覚醒カタルシス(アリプロ)某動画サイトのローゼンMAD見て知った。これ知った後絵茶で某氏が「亡國覚醒カタルシス好き」とか言ってたわい

*阿修羅姫(アリプロ)ケータイに歌詞が書いてある曲。何かジャケットでアリカ様が和服着てるけど和じゃぬぇー!(ダマレ

*コッペリアの柩(アリプロ)「棺」じゃなくて「柩」なのかな?何か「こっぺりあぁのぉひぃつぅぎぃ」ってカワイイ・・・・v

*L・O・V・E・L・Y(誰だっけ)映画のポケモンの歌。誰が歌ってるか忘れた。タイトルもこれでいいのか忘れた。最近聴いてないしな;

*月のワルツ(誰だか知らん)「みんなのうた」であった。アレの動画見つけたw

*美しければそれでいい(誰だろう)確かシムーンのOPだっけ?あれ好きだわ

好きなんだよ~絶対絶対絶対 
タイトル何だか分かります?w
分かった方はカキコして下さい(ぇ
ちょっと違ったかな?
ヒントは「歌の歌詞」です。英語だから分かりにくいかな?www

今日地区の6年生を送る会?みたいなのがありまして。
で、友達とジュース飲んでたら友達が

「ファンタ(グレープ味)とオレンジジュース混ぜたら美味しいよww」

とか言ってたから混ぜてみた。




結論:意外と美味しい


ちなみにこの後チョコボ○ルのピーナッツ味を2回も床に落としましたOTL

帽コン帽子リスト 
ワタメ /team *一攫千金*

パキケ /team ぶ
/team てめ

ヴォルグ /team 自
役に立たないお絵かき講座ー 
自己流のお絵かき講座ですん
超初心者向けっぽいですぬ
自己流だからおかしなトコあるかもですー



今回の絵は↓です
OB149019.png

more... »

とりあえず 
七代目でフルコンした曲でも書いておこう
レベルはおにで


モンキー・マジック
抱いてセニョリータ
まかせて★スプラッシュ☆スター★
晴レハレユカイ
ハグしちゃお
やわらか戦車
魔法をかけて!
ちきゅうはたまごっち?!

フルコンしそうなのは

ロシアの踊り「トレパーク」


少ヌェェェェェェェェェェェェエエエエェ!
み~ちゃ様!受け取って!w(蹴 
題名こんなんでいいのかな?w

題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆

~説明~
  其ノ壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
  其ノ弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす     
  其ノ参:そして次に回す人に新たなお題、5文字を指定

  お題「かるいざわ」


  

「か」

・神
・紙
・壁
・カタル
・覚醒

亡國覚醒カタルシスの歌詞とか入力するときに使ったw(ぇ
カタルシス多いよーい

  「る」
・る
・類


2つでした。

  「い」
・云う
・生きるわ
・云ってるじゃない
・イメント
・いいよー

アリプロ多し!



 「ざ」
・残酷な

これだけ(笑
何に使ったっけ;

 「わ」
・鷲
・わかりました
・私
・悪いので
・私も

 鷲?わかりました?www



 ?回してくれた方の印象をどうぞ
太鼓の腕良すぎますねb
というかブログの更新私が見てる時間にやってらっしゃるコトが多いです(黙



?大好きな人にバトンタッチ!!ここにタッチ!!!(%名 印象つき。)

*み~ちゃ 様

テスト乙ー!がんがったかい?(何
私の初・ネッ友ですよ~い(´∀`♥)

*春葉 様

この方もとてもとてもいい方で・・・・・・b(ぁ
いつもサイト見てますよ!

*あお 様

見てますカッ?(ぁ
出来れば答えてください~^^ノ

もういないYO!



 ?タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください
引き継いで下さいね(グッ



 ?次のお題

お次は

「ばらおとめ」

で!
ゴリラってユーモアあるね 
だって帽コンでマウンテンピグミーに変身したら一気に面白くなったもん
続きはバトーン

more... »

だんだかだんだかだーん 
アビスバトン回答します↓
コメント返しは次の記事ですの

more... »

帽子コンテスト必勝法 
今回は リヴリーの帽子コンテスト必勝法 を伝授します(ぇ

まあこれで必勝出来るかはアナタに任せます(殴

まあこれは

*帽子コンテストでいつも入賞しない

*むしろ帽子コンテストのルール自体分からない

*帽子の選び方が知りたい

*とにかく見たいんだよボケ^^

っつぅ方にオススメらしいですね。

では続きを読むからどうぞ


*帽子コンテストのアピールも作りますのでお気軽にどうぞ*

more... »

コンサートシリーズ(蹴 
アリプロ動画集(笑
好きです好きですアリプロ(*´艸`*)
アリプロの動画探してきましたー

一度見てみては?w

アリプロの全動画集

月蝕グリョンギョニル のライブ動画

聖少女領域 のライブ動画

亡國覚醒カタルシス のライブ動画

ローゼンメイデンの阿修羅姫





変なバトン(爆 
うめ様からだにゃ。

※説明
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

--------------------------------------------------------------------------------

今日は太鼓に収録されて欲しい曲を書きますにぇ。(にぇって何
「にぇ」って変ですかにゃ。

■アニメ曲

禁じられた遊び(これは入らないと許せないにゃ)

聖少女領域 (ローゼン曲最高ですにゃww)

薔薇獄乙女 (ローゼン曲にゃ

亡國覚醒カタルシス (アリプロ曲ですにゃ。アリプロ曲しか入れてないにゃorz

■J-POP

そして僕にできるコト (TOSの歌ですにゃ

TAO (入れろオラーだにゃ(蹴

このくらいかにゃw
アリプロ曲一番多いにゃ~。う~ん。


次に回す人 

*み~ちゃ
*春葉さん
*ネタ切れな人
*風邪引きそうな人
*とにかく持って行きたい人--------------------------------------------------------------------------------
バトン率多くなってきたかもー 
題名通り・・・・・orz

でもバトンするー!(するな

more... »

管理人のプロフィール 
*管理人のどうでもいいプロフィール*

管理人 めりあ のどうでもいいプロフィールをあなたに(いらん

ちなみに 太鼓の達人 についてのプロフィールは「続きを読む」に書いてあります





*HN めりあ(他HNは のんのん 臨音 みるきす 壬紗流 等)

*歳 もうすぐ小6らしいです。 でもあんまし意識しないでね

*住んでるトコ 現在は島根県 です

*性別 乙女よ(キラーン

*身長 155cm より少し低い

*体重 おおおお重いよ(゜∀゜)
でもローレル指数は平均らしいけど

*誕生日 3月7日。 「3月7日」っていう小説あったのにビビッたw




*好きなアーティスト バンプ ALIPROJECT くらいかな(ぇ

好きな曲

アリプロ曲は全部好き。嫌いなのは無いッ
でも特に好きなのは  「月蝕グリョンギョニル」 「禁じられた遊び」 「薔薇獄乙女」 「亡国覚醒カタルシス」 「阿修羅姫」
かな;

後は 「天体観測」「カルマ」「そして僕にできるコト」「TAO」「モンキー・マジック」「紅」「やわらか戦車」「晴レハレユカイ」「月のワルツ」等

持ってるゲーム
PS2:太鼓の達人 タタコンでドドンがドン ドキッ!新曲だらけの春祭り わくわくアニメ祭り あつまれ!祭りだ!四代目 ゴー!ゴー!五代目 ドカッ!と大盛り七代目 ドラムマスター
テイルズオブ シンフォニア リバース レジェンディア アビス
ゼノサーガフリークス ポチッとにゃ~

PS:テイルズオブエターニア クラッシュバンディクー2 TSUMU とんでもクライシス! ドラクエⅦ

好きな食べ物  エビフライ エビピラフ パフェ ゼリーとかプリン ヨーグルト 苺 ブルーベリー ジャム 果物 

では太鼓については続きを読むでれっつらごぉ

more... »

オフ・ロック 歌詞 
*これは耳コピではありませんので転載は控えてください。





「オフ・ロック」


温まりましょう
牛乳 飲みましょう

一日中 モニタ見て疲れても
もう30 やってらんないそんな日も
服脱いで ハッピー

ココロもカラダも震えるこの瞬間
熱い 熱いユメの快感
飛び込んで ベイビー

1から100まで 数えて
手ぬぐい頭に 昇天タイム

温まりましょう
牛乳 飲みましょう
ぐぅぐぅ 眠りましょう

イイことばかりじゃないが
人生って捨てたモンでもないんです

一糸纏わぬ
その姿で
天突くツク体操

温まりましょう
牛乳 飲みましょう
ぐぅぐぅ 眠りましょう

--------------------

最後にこんな文がかかれてました↓

 尚、この楽曲につきましては、コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社様より発売中のサウンドトラックCD「太鼓の達人 レッド」(価格:税込2,100円)に収録されております。
 誠にお手数ではございますが、入手方法等詳細につきましては発売元であるコロムビアミュージックエンタテインメント株式会社様までお問い合わせ下さい。

 株式会社ナムコは、2006年3月31日より株式会社バンダイナムコゲームスに社名が変わりました。今後とも弊社製品をよろしくお願い致します。


商品宣伝(ぇ


眠いww 
眠いー;
つーかFC2投稿出来るかなー混んでないかなーorz

うたわれの公式HP見ようかなーw
ヒョオオオオ! 
今日憧れの方達と共演しちまいました(^w^)
え?何で共演したか分からないって?


擬リヴ絵茶だよ!


憧れの方がスゴイいた!

絵茶のお題は「アミダで他のお子さんを描こう」っつぅヤツでしたw

私はあの方のお子さん描いちゃった!

ハァァァ私で良かったのかね

絵茶でいらっしゃった皆様。

いろいろご迷惑おかけし申し訳御座いませんm(__)m

何かハイテンションで挑んだらトラブル巻き起こしてすみませぬ。

では続きを読むで絵茶の絵を(^p^)

more... »

セリカ ちゃん 
mudai.png


セリカ ちゃんです。
ホントは最初は線が細かったんですが太くしました。
だって線が細いまま描いたら汚くなったorz

審査頑張って下さいね。
一気にコメ返し 
今母さんが風呂入ってるから30%内緒でパソしてる(ヱ
コメント溜まったので返しますー

何か私がコメント返すときに白い文字にするけど、あれを見る方法が分からない人がいるっぽい(爆
なのでちょっと見やすく!
続きを読むで!

more... »

この前 
この前の家庭科の授業で「本を読むには手元が暗い。明るくするための工夫は?」みたいな問題がありました。
私はそれでノートに

「超能力で朝にする」

って書いた

間違いではない(間違いだよ

そういえば 
絵ブログ開設したんだったーw
毎日自分の描いた絵を載せてるくだらぬやつ

見たい方だけ右のリンクの 淡雪乙女城 ってのクリックして下さり
あああああ 
ああああああ
ペンタブ使いたいけどブログ更新せねばならぬ
バトンでも答えよう(ペンタブはどうした

more... »

リヴやめる 
こんな時間に現れてしまった!(爆
をををををどうしようものか
ヴァヴァヴァトンでも答えますね

more... »

つつつついにぃぃぃぃ(´Д`*) 
ペンタブキタ――――(゜∀゜)―――!!!

さささ早速使ってみようと思います!うはぁ!

CDロム6枚付いてるのかと思った。

届いたペンタブは FAVO COMIC PACK ですた。
あああああ早く使いたい(・∀・)
足が足がぁ 
足が痺れた(・∀・;)
床に足叩きつけるといい具合に痺れてよろしい(ぇ

続きはバトン

more... »

あらららんん?暴走気味ね(は 
ペンタブのコミックパックって確かマンガ描けるんだっけ
ぬををををををを描きたぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ
早く来ないかなーらんらん

今日班替えがありますた
妙な人となっちったーぶへへへ(うぇ
ちくわの人となったorz

なんとかなんとかを送る会の係も決まった(^ω^)
ゲーム係だってさorz
ゲームのお手本やるの恥ずかしいなー
でも係長になった
係長で係の進行を報告するとき耳まで真っ赤になったんが分かったぜよ
あああああ出来るかなあああああ

ぐぁぁぁぁ 
今日ヤフオクで母さんが落札したペンタブのコミックパックの入金確認メールが来たぁぁぁぁぁ(・∀・)
そんな入金確認とかどうでもいいよー(´Д`)
取り合えず早く届いてちょまーげ

