menu | archive | admin
 
きみはぼくのひめぇぇぇぇぇ 
タイトルどうでもいい(笑
コメ返しですます。
続きはバトン

>SF97様

えええ売ってたんですかw
欲しいなーサティに売ってないなー

まず恥さらしですよねw
今日も「やわらか戦車が…」って言ってたような気が(笑
られこせんせてんさい。
ルァルェクォせんせいー!


>うめ様

了解ですー!
ちゃんとリンク変更しておきましたb

more... »

やーわらかせんしゃー 
よし!アリプロ聴こう(ウォイ

最近クラスのある男子がやわらか戦車歌ってる
「やーわらかせんしゃーやーわらかせんしゃー」とか普通に歌ってらっしゃる

を!ちょうど今妹が七代目でやわらか戦車やってる!(ぁ



めりあの レベルが 100に なった!▼ 
タイトルはRPGだと思ってくださいorz

わーい今リヴリー緊急メンテやってらー(゜∀゜)
案内パークまだ表示されないよーうわわ
早くメンテ終わらないかなーリヴリーアイランド覗こうかなー

あッ終了時刻1時間後だw

仕方ないYAHHO!コミックで立ち読みでもするかな・・・・・

ではバトン

more... »

よーく考えてみよう(謎 
今日はリヴリーの案内パークであったことを語りますので続きを読むらどぞ

more... »

質問回答してやろうじゃないか!(失礼 
あああたとたとでどかどかだよー(謎
まあ意味無いんですけど。


* エルモw様と萌絵w様~!
いつも訪問有難う御座いまふぅ(*´・ω・`*)/*゜。・+

質問の答えを載せましたので、「続きを読む」からどうぞ^^*

*出来れば、お二人がリヴリーを飼いましたら私の島にも遊びに来て下さい(図々しいw

more... »

(´∀`*(((`Д´)←何 
今銀魂見てまーすwww
面白いなーつーかキモい人出てきたーorz




リボーン見たいな・・・・・・・・(´・ω・`)
某サーチ様から見つけたバトンですよそうですよ(長 
ネタ切れの日に見てる「バトンサーチ」様で見つけたバトン。
面白そうなのでやってみますv

【レンジャーバトン】

*始まりの合図
『正義と萌えを守るため!腐女子レンジャー!」(苦情殺到

*身長は?
153cmくらい。
まあ自分のホントの身長ですな(・∀・)爆

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
うん ううん

*体型はどうでしょうか?
キモイ

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪はストパーかけてるけどバサバサ。

*目について語ってください
キモイ。
眼帯で隠したいくらいだわorz

*顔についてどう思いますか?
キモキモ。
太い。キモイ。
ニヤけてるねーって言われた

*誰に似てると思いますか?
誰か

*好きなものを沢山あげてください
アリプロ
ローゼンメイデン
テイルズ全部
リヴリー
デスノ
リボーン
ホーリー☆ハーツ!
リヴリー擬人化
太鼓の達人
パソ
ゲーム
後いろいろ

*嫌いなものを沢山あげてください

冷たい人
嫌われてる人
ウザイ人
変な人
その他いろいろ

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
動画の 「YUKINO」かな?
感動では。
感動じゃなければ モデルに落ちること
マジ泣きたくなるほど辛い

*自分の心に響いた話は?
こちらの話
マジ心に響いた。
リヴリーを飼ってる人は読んでみて下さい。

*一日で一番好きな時間は?
ネットしてる時間ー!(゜∀゜)
*自分ってどんな人に見えると思いますか?
アホ。

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:私に腐女子を教えてくださった偉大なる み~ちゃ しゃん!(を

青レンジャー:ステキな腐女子様の 春葉 さん!(ぁ

黄レンジャー:このキモブログとかキモHPを気に入ってくださったアナタ!

ピンクレンジャー:ネタ切れで困ってるアナタ☆(☆かよ

黒レンジャー:何となく来てみたアナタw

白レンジャー:とりあえずバトンを奪いたいアナタへ!

6人しかいないのは気にしない
タコwくにゃくにゃww(ぇ 
「しゅごキャラ!」の3巻の発売3月だっけ(´・ω・`)
絶対表紙はスゥ色だと信じる人(ぁ

でもしゅごキャラの中のしゅごキャラだとスゥが一番好きだな(意味不

というワケでしゅごキャラについて。


ネタバレしますので注意を。
つかリア友見るな(・∀・)
見たら私登校拒否になるぞ(ヲイ

more... »

奇硝擬人化設定 
*奇硝 擬人化設定*


【名前】奇硝(キショウ)
【種類】ウォーム P無
【性別】♀

【髪色】薄い赤黒=薄い血色。もうすぐ本格的な赤黒になるらしい。
【髪型】ストレートで腰くらいまである
【瞳】赤黒。いわゆる血色。
切れ長。
【顔】細くて真っ白

【服装】特にないのでお任せです。
全体的にゴシック感が強い服がいいかも。

【性格】ケンカ好き。ツンツンしてる。デレデレすることはありません
男っぽい。

【口調とか】「~だぜ」とか「~だろ」とか。女の子だけど。
一人称/わたし 二人称/あんた 三人称/あんたら

【武器】刀
和風少女 結構満足(を 
IMG_000023.png



和風少女 
地獄少女的なイメージで見てくだs(ry

さっき「あるある大辞典」の納豆効果のがニュースでやってましたねハイうちの地域で
アレ母さんが納豆ダイエットやってたんですが(´Д`)
定規えんぴーつ 
IMG_000022.png



さっき描いてた。
オエビ絵スゴイ久しぶり。
早くペンタブ欲しいぃぃぃ(´A`)
日記でしか無いんだけどねええええええ! 
さっき母さんが太鼓の「テツオ」を「ドスオ」って呼んでた(・∀・)爆
つーか今日の社会の授業面白かっ た
クラスのちと頭のいい人間が授業進めてた(・∀・)アレマジ楽しかったわいアヒャヒャー

にしてもさっきプリンターでいろんな画像プリントしてたw
「乙女的恋革命ラブレボ!」の画像プリントして失敗←
後いろいろコピーしたよよよよよゅよおxzsk;:ds(何



腐女子友 出来た(・∀・) 
やったあああああああああついについについについについについに


リア友に腐女子発見(゜∀゜)

やったやったやったーwwwww神よ!(何


そこでちょっとそのリア友との会話より。
というかその子のHNは「蘭欄」ちゃんですってよ^^カワイイ^^


めりあ「ねえねえ、蘭欄ちゃんってさ、腐女子なんじゃないの?」
蘭欄ちゃん「何それ」めりあ「まあなんかゲームとかアニメとかマンガとかのキャラに・・・そのー何ていうのか・・・・」

ついでに言うと蘭欄ちゃんは「彩雲国物語」とか「遥かなる時空の中で」とか好きらしいですよb

めりあ「何ていうのかなーそのー・・・・・」

蘭欄ちゃん「萌え~ってヤツ?」

めりあ ∑(・ω・`)
めりあ「そう!そういうのに萌えてる女のコを腐女子って言うんだよぉぉぉぉ腐るに女子って書いてぇぇぇぇ」

って感じ(どんなだ
リア友マジゴメンorz

その後彩雲国物語とかデスノとか遥かなる時空の中でとか萌えてるものについて語ってたb(爆
別いいじゃんか(・∀・)


リュークうううううううううう!(謎

ブログやめます。 
というかデスノのニアって銀さんに似てる(爆
なんか本買ったら本に挟まってた何かに銀さんが描いてあったから見比べた。


似てる(・∀・)

そう思ってる人絶対いるって!

続きはバトn

more... »

歯がががががっががんが(壊 
はー・・・・・・・・・・注射行ってきたけど注射の痛みより歯の痛みの方が強いかもorz
ダメだ・・・・!歯医者なんか・・・・!



どうでもええwwwwwwww

うーん・・・デスノート見たいなあああああああああああ
でもJJの漫画コーナー行ったらあったからとりあえずチラ見して来たんだけど(何


すみません独り事でした
はがッ 
歯が痛い。汗
抜けそうだ・・・・・orz

つーか書くことが無いのでこれだけですわw
意味が無いんですがね特に
ペンタブ買ったら絵日記でもレンタルしようかなーッ
設定ぃ 
飴が歯にくっついた~(´・ω・`)
でもペコちゃんの棒つきキャンディー好きだ!


今回はいつか書こうと思ってる小説のキャラ設定まとめてみます。
つーか世界観も書きます;頭じゃすぐ忘れるので;(アホ

リア友(クッキー・あむべえ・アイス)は見ないで下さい。
見たら多分私登校拒否になる確率あるかもb(ぇ
見たら私の黒い本性が見えちゃいます(死


擬人化嫌いな人も見ないでー><


続きを読むでどぞ。
グロ小説書きたいななな(ぇ

寒い!(蹴

more... »

あったぁぁぁまりましょぉぉ~~~ 
昨日「オフ・ロック」と「平成太鼓街道~バチの女~」を耳コピしてました(笑
あの曲両方好きです。
バチの女書いてみます。


バチをにぎりゃあ とん てん しゃん
太鼓たたきゃあドンドカドン
祭り太鼓で 熱く叩いて 達人目指すのさ
そりゃ一つ打ち 二つ打ち
(ここ忘れたwすませn)
あたしゃ 太鼓の 達人なのさ~~~

この曲よろしい!演歌最高!

オフロックでは「あったまりましょ 牛乳飲みましょ」しか分からんOTL
ナッちゃああああああああああん! 
だ・・・・・・・・・・ダメだ・・・・・・!

リア友にナタリアの絵持って来いって言われたよwww

ナッちゃんが何のキャラクターか知らないじゃないかリア友よ。
ヘイヘイそこのリア友!

クッキーのこと言ってるんだよー(蹴

アビスの説明書:無くしましたw
藤島先生のキャラクター仕事:大きすぎて持っていけませんw


ダ・・・・・・・・・ダメだ!


 
誰かの叫びみたいな詩みたいな(爆
これが詩と言えるのでしょうか(笑


ずっと一緒って言ったのに
ずっと変わらないって言ったのに
約束したのに



全部終わっちゃうなんて


うわダメだ・・・・・OTL
苦情書かないで下さいねorz

何かすみませんでした。

ユキノに感動させられて書きたくなっただけですよホント
感動アニメ動画ですが何か 
ここの動画マジ感動。
最後感動でした。ユキノ良かったねええええええええ!
私が友達になってあげるのに!(を
歌も感動。
以下ネタバレ含まれます よw


最後はタケルがユキノの友達になる結末でしたね。
感動感動。うわーん!
「あたたかい ことば」ってトコじーんときました。
エメ死ななくてよかったねええええええええええうわああああああああん!
ムーンシャイン 耳コピ歌詞 
ムーンシャイン 光優しく
ムーンシャイン 終わり切なく
ムーンシャイン 心照らして

ムーンシャイン 寂しいときも
ムーンシャイン 冷たい夜も
ムーンシャイン 心癒して

すれ違うあの日から 背中合わせの孤独達
一人きり 空見上げ 思うの二人の
何もかも 意地張りで
幸せな日々過ごしたの
サヨナラの足音に 気付きもしないで

ムーンシャイン 光優しく
ムーンシャイン 終わり切なく
ムーンシャイン 心照らして

ムーンシャイン 愛を移して
ムーンシャイン 今を忘れて
ムーンシャイン 風邪に揺られて

愛だけを信じたら 君の答えは違ったの
眠らせたいとしさが 溢れる 今でも

ムーンシャイン 光優しく
ムーンシャイン 終わり切なく
ムーンシャイン 心照らして

ムーンシャイン 何億年も
ムーンシャイン 変わらないまま
ムーンシャイン 恋は激しく


ここまでしか聞き取れないー(´Д`)orz
ムーンシャイン好き。
赤いアンブレラあんまり聴いたこと無いー(・∀・)
(゜Д゜); 
ヤベw
ハロー!どんちゃんの歌詞知りたいが故にナムコ様に問い合わせしちゃった(゜Д゜)
どーしよーどーしよー
ヤバい・・・・・・・返事来るかな・・・w

というかお昼ご飯写真UPしようかな;

more... »

うををを! 
メロメロパークで面白いコト発見。
うちのメロのめりっちが面白いコト喋りました。



「一緒に妄想できる友達が欲しいな」


エエエエ!∑(゜Д゜)

ちょ!妄想できる友達って!
ヤバい!このメロは腐女子か!?(違





















でもデスノートのメロも大大大好きwカワイイw(てめ
過去の絵茶ログ整理 
ココで過去に参加した絵茶のログを整理しようかな~と思います。
でも過去の私と今の私では画風が変わったんですよハイでも下手なのには変わりありません

ペンタブ欲しいよおおおおおおおおおお


では続きを読むで絵茶の画像とか置いていきたいと思いますー

more... »

パソ切っちゃった~; 
だってご飯の準備するためにパソコン休止モードにしようとしたら再起動押しちゃったんだもん
でも休止モードしたらたまにフリーズするんだけど。

ああ今「ちきゅうはたまごっち?!」聞いてますう。
いつか耳コピ歌詞載せようかな?
聞き取りやすい。
問い合わせようかな・・・・ 
あーどうしてもハロー!どんちゃんの歌詞分からんんんんんn
の で
ナムコ様に問い合わせてみることにしましたb
でも問い合わせ方分からないですねえええ

とりあえず耳コピで分かったトコだけ書いておきます
――ってトコは解読不能なトコですよv

―――――――――
まわりたくさん人だかり
るるる留守番楽しいね
―――――――
気付くとこはどこさ
プライド一人ぼっち なんちゃって
―――――――――――
(サビ→)笑って泣いて恋をして
ここにいていいのかな?
―――――――――
胸が躍りますぅぅぅぅぅぅ

チクショウあの連打のとこ自信ねえ!
キタァァァァァ(・∀・)ァァァァァ!!!! 
やっとメロメロパークが付いた(は
つーことはメロが育つぜぃハーハハハ
・・・・・・・・・・リヴリーも付けようかな;

というわけでお友達増やしていこうと思います><
キタ!さいたまぁぁぁぁぁぁぁ 
たいこ2




画像のとおりきたさいたまの画像ぅぅぅですけど
むずかしいですね。おにじゃないんですよおにじゃ。
何とかですb
フルコンは2年後くらいなのかもですねぇ。



たいこ



何となくふつうをやってみる。
コレはフルコン。かんたんー(・∀・)

まみにゅみのきあー!(どーでもええ 
ちょ!マテ!何が「まみにゅみのきあ」なの!?
何で「今日のご飯はトンカツ!トンカツ!」なのー!?
カワイイ!カワイイ!
川いい!(違


さあ!皆で叫んでみましょう!せーの!

「まみにゅみのきあああああああああ」(精神崩壊

