menu | archive | admin
 
よいお年をw 
フリー絵描かないとー;
それでは皆さん、よいお年をー!
来年も宜しくお願いします。
うそおおおおおお!? 
宝くじ発表だーw

どれどれ、あ、1つ★が付いてるーwラッキーw
とか思って販売所行きました。

・・・・・・・・・ん?

∑(゜Д゜)4等だー!?(下2ケタ12だw)

ちょちょちょヤバいwそれマジですかww
食べ物写真集(違 
かつおぶし


↑「かつおぶしケーキ」です(嘘
かつおぶしみたいですよね上に乗ってるの。
かつおぶし⇒ミスター○ーナッツのアップルパイ
ケーキみたいなの⇒ミスター○ーナッツの何か(名前忘れた

数日前の昼ごはんだったんですがね。
何か改造したくなったというか(爆


ケーキ


コレはイブの夜食ってたケーキ(笑
別自慢じゃないんですがね。
面白いなぁあっはっは!(壊 
昨日PM9:45 くらいまで大奥みてましたー(´∀`)
というか大奥見てたの私だけなんですよね家の中では(ボソリ
でも面白かったですーw
45分くらいでかなり眠くなってそのまま布団にレッツGO!(マテ
また見たいなー
大奥劇場版で見たいなー(´・ω・`)
でも人ごみだから連れてってもらえないかなー(´・ω・`)



ああ昨日外で雪合戦してましたw
死闘みたいなことになってました正直言って(汗
キタァァァァァァァァ(マテ 
そばかすなんてかなり気にしてんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

でも私そばかす無いよ(´・ω・`)ただ妹が太鼓アニメ祭りしてるから言ってみただけだけどね(´・ω・`)


コメ返しーテレレレッテレー(謎

み~ちゃ
あっそうなの?(ニパパパパパパ
でもミサってカワイイよね。
でも一番はLだけどさぁ(ニッコリ


なんか半角カタカナに設定するの飽きた^^(何



クッキー
そうなのかwというか本性知ったなw(ヤメロ
いいなーw本屋に売ってなかったもんなーw


探してないだけだけどね。(貴様
あ、年賀状送ったにょー


うめ様
ググッても仕方なくありませんよねこういうときは(爆
ググッてみますねbb
有難う御座いました^^


キャー(´Д`*) 
あ、そうそう。

いきなりこの前デスノート好きになった(笑
エアギアも好き。亜紀人ー!
というかミミカの成美様も好きw

あ、この先学校の友達見ない方がいいと思う;
つかリア友達は皆「リア友」って言っても分からないと思う。うん。
学校の友達って言わないと分かんないでしょ。



more... »

バトン 
「ひろしま2000」のミッキ様から頂いてきた・・・・というか持ってきたバトンとか答えます~
バトン好きだからかなりの量を答えますよ~
相互リンクしたい(を

あ、18時半くらいにバトン1つ追加しましたぜ

more... »

HN 
ども。右の同盟追加ですw愛してるよおおおおおおおお!!!!!(怖

私のHNスゴイあります 笑
ちゃんと1つに纏めろ!って感じに。
でも主なのは めりあ のんのん だと思う。
一番多用してる。

HNリスト作ろう!オー!(うわ

・のんのん(いろいろな場所で使用)
・めりあ(いろいろな場所で使用)
・臨音(某サイトさんで使ったw)
・みるきす(これも某チャットで)
・壬紗流(某所で)
・みっせる(某所OTL)
私はこんなのが趣味だったのk(ry 
んー


誰だか分かります?w
成上成美様ですよー。
あのNHKでやってる某アニメの(マテ
でも味楽る!ミミカ自体見てませんそんなに(蹴

お願いします!(何 
この時間帯何となく眠いw
というか!このブログリア友が見たらちとヤバいんじゃないですかね。
私の本性がバレるOTL
私の本性は(反転)
いっつも学校では萌え発言しないけどいろいろと萌えてるのよ!
でも美少女ヲタじゃないのよー。

だから宜しく(爆

それで本題です。

誰かホントに「ハロー!どんちゃん」の歌詞知ってる方は教えて下さい;
アレサビの部分しか解読不能。最初の方無理だってば。
というか私ハロー!どんちゃん 好きですよー。
検索しても出てこないOTL
まあ知ってる方宜しくお願いします。



あああ・・・・・どんちゃああああああああああん!(




擬人化設定*めりあ* 
* めりあ 擬人化設定*

IMG_000114_4.jpg



【名前】 めりあ
【他名】菰蝶めりあ(こちょう‐)
     メリア=フリカッセ
【種類】ワタメ P無
【性別】 ♀


【瞳】血色で、切れ長。
   左目に眼帯をしている。
   紫のアイシャドウ有。
【髪】←こんな色。
   肩より少し上のおかっぱ。飼い主が描くと髪型が変わっていきます
   髪と同じ色のワタメ耳があり、アニバーサリーハットをかぶっている。
【服装】白黒のゴスロリワンピース。
    レースとかフリルとかスゴイ付いてる。
    腰辺りにエプロンを付けている。
    長さは大体膝くらいまで。
【その他】靴は紅い靴(人形が履いてる様な)

【性格】冷酷・毒舌・残酷・女王様。
人を見下したような性格。
自分の為ならどんなことでもする。
アップルパイと紅茶が好きで、休日では必ず食べている。
自分で作ることも出来る。らしい。

【口調】「~なのねぇ」「~なのよ」「~じゃなくって?」
お嬢様口調だったりじゃなかったりする。
一人称/わたくし
二人称/あなた、呼び捨て
三人称/あなたたち・あなたら
【呼び方】
島の住人・サブ島の住人は全員呼び捨て。

【武器】自分の背丈ほどある鎌。

ワイルドアームズ・・・・!内容関係ない。(意味不 
めりあさん!タガメさんからの伝言です!『冷蔵庫のプリン全部食べちゃった』とのことです!

どうもこんばんはめりあです

上のは一応いつかいつかいつか書く小説のハァハァ設定ですが何か(訳分からん
一応小説で出る今頭の中にいるキャラかいてみよう!

一応リヴ擬人化↓

・めりあ(残酷冷酷お医者さんなヒロイン(@もこめりあ
・タガメ(ベビーグリフォン(我がまま
・メイフィア(すんごいボンヤリしてるのね
・奇硝(めーたんの双子(堕天使~無表情~男口調~
・夢無子(顔の半分が普通の少女(謎)で半分がめーたんみたいなのね
・亞裟魏(「あさぎ」って読むんだよ(タメかよ)容姿はLみたいだと思えばいいさ!(てめ
・誰か。(名前考えつかずw(マテ)(あ、何かかなり俯いてる人。怖い。

前ワイルドアームズ買おうとしたら妹がゼノサーガフリークス買ってたwこんちく。下もキャラ設定(笑

人間みたいな人↓

・点子(腐女子(ぁ)

人間1人じゃん!

腹減ったからここまで(を
(´ー`)+フフフ 
あー




ついさっき描いてた 笑
なんかこの書き方新しく開発したんですよ(・ω・)
ていうかテーマ「写真日記」だけど写真じゃなくて絵ですよー
まあデジカメで撮りましたが(爆

そういえばずっと前書店で一人でボーッとしてたら5歳くらいのお子ちゃまが細木○子の本のコーナーの前で「お母さん!細木○子って若いね!若いよね!」とか言ってた(爆
何ほざいてんだお子さんw(殴
やっちゃった 
なにこれ




何コレ!苦笑
一応社会ノートの裏表紙に堂々と落書き。水性ペンで。
水性っつってももう消えなさそうなーw
チキンな私が堂々と落書きなんて有り得ぬ! 笑

んー 
ココマジでウケるw
あ、一番上の「禁じられたゴロリ」よ?(爆
いいのか勝手にリンク貼って・・・・・・
わーい 
ハーイ注射から帰ってきましたー(・∀・)
注射の後に貼るバンソウコウが注射した直後に剥がれたです^^;
貼りなおししたした(を


そういえば「太鼓の達人アニメ祭り」GETしましたーw
初代どんちゃんの声可愛いですよねー。
ならはしさんのも初代のも両方好きです。
今からおにコース出してきます 笑
∑(・Д・) 
あーこれから注射だ;
注射嫌いなんだよな;
注射してる間どうしよう(何お前

とりあえず行ってきます~
うきゃああああああああああああああああああああああ!?(長 
うっわああああああああああああああああああああああ!!!??


ちょちょちょちょちょちょちょ待ってよ待ってよ
それって反則じゃん


(うちのリヴの)擬人化描いてくださった方いた!!!!!!!(死

待ってよ反則だよ可愛すぎだよ(何
何にやーってしてたえええええ!?
昨日は太鼓三昧でしたが何か(ちょ 
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

やったやった遂に母上がデジカメの電池入れてくれた・・・・・・w
コレで太鼓の画像とかアナログ絵とかうp出来る!

という訳で太鼓画像うp(笑
全部昨日のです。日付も写ってるから分かるよね(殴
五代目ですよヒャホー


うを




画竜点睛です。
何となく撮りました(笑
でも結構頑張りました。画竜点睛の難しい好きwあの譜面大好きー!



nn-


おそらくダイエットパダライス(マテ
これも結構頑張った。


そういえばミニゲームで出てくる音色全部ゲットしましたw

証拠写真が↓です。ネタバレ注意。



あくぁあああ



超おならとゲップ・・・・・・・・・・ヤバいよね;
うわっとか言って楽しんだけど。(を


そこで何気なくムービー楽しもうかと思ってムービーのあるとこ(名前忘れた)を見に行きました。

そこである異変がおきました。



ん・・・・・・・・・・?ちょっと待てよ。
前はOPムービーと太鼓のアニメのムービーしか無かったよねうん。

増えてますがwwwwwwwww

可愛いですよスタッフロールでしたー!3種類出てましたーw

ん?



コレです。ウナギ師匠!(違ッ
自分用メモNo.1 質問・お題下書き 
※この記事は、管理人用の本館(HP)に載せる質問とかお題の下書きみたいなのです。

※答えた質問はいつかHPに同じものを載せる予定なので、HPに載せてないうちに見た方はネタバレになるかもですv(謎

※この記事は一日では書き終わりませんよん。
また質問とかお題拾ってきたら追記していくのだ。


※なんかもうこの記事に書きたくないな~って思ったら第2記事立てます(・∀・)

※バトンじゃありませんよ決して!借り物ですから!(ぁ

ではお題質問は続きへどぞ

more... »

リボーンにやられた薔薇水晶にもやられた; 
そういえばリア友に昨日「年賀状に絵でも付けようか?w」って言ってみたら「んじゃ薔薇水晶描いて~」だなんて言われたーw
あり得ん薔薇水晶を私が描くなんて!
いやむしろ郵便局の人が見るから・・・・!(は
まあとりあえず出来るだけがんがります(・∀・)


あー昨日友達に見せてもらったリボーン面白かった(´∀`*)
いや友達の前で堂々と借りてたから読みながら友達の前で「萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」だなんて叫ぶのはこらえたけどネb(マテ
でも叫べるなら叫んだよ!(ウザ
雲雀萌え。リボーン再考b(誤字
カテゴリーにリボーン追加したい・・・・

では誰かのブログ見に行ってきます~


追記です。
リボーン検索したら医療関係も多く出てました(笑
関係無いですよね!ね!(もういい
わははー 
わーいw
宿題1つ終わったーw

どうもお早う御座いますおはよ○日本の時間です(マテ

つーしんぼヤバいね!ねッ!

続きはバトゥオーン

more... »

わぁぁぁぁぁぁぁ 
あーそういえば私ちょっと前にカラオケ行ってきたんですが、気付きました。


ワンダーモモーイが無いことにw(ニコリ)

何何で残酷な天使のテーゼとか禁じられた遊びとかLOVEマシーンとかとかとかとかとかあったのに!(ぇ
そういえば 
なんかクリスマスイベントでウォームつぁんが配布されてからパークがウォーム一色になったのは気のせいですかはいw
マダラカガんときもそうだったけどだいぶたってからマダラカガ少なくなったんだけど 

でも何より


ワタメたんが少ないじゃないかぁぁぁぁ!!!!!!!!

何なのワタメ可愛いのにねえ曽根さん何でですか答えは必要ですかぁ~ッ(違

ていうか(パソの)マウスかなりベタついてるんですが
マヨネーズついてるしw(ぁ


バトンも答えまするー
グロ発言     出たり         する      かも(何

more... »

あああッ! 
そういえばしばらくブログ更新してないようなw
更新してない間いろんなことがあったようななかったような。

今回は太鼓スコアを書こうかとw
全部五代目ですよちょっと前のスコアですよ
全部難易度「難しい」ですよー(^ω^)
良スコアなものには文字をにしてまする


ドルアーガの塔メドレー  337260
㌦アガ難しいなー(´・ω・`)

ダイエット・パダライス  510340
だいえっとだいえっとだいえーっと

画竜点睛  622130
全曲の中で一番いい点数だったかなw

恋文2000  366970
春のこもれびは暖かく・・・・(ry

威風堂々  356350
ノーコメント。

リッジレーサーの(ウォイ  268530
この曲難しい;

僕の地球 僕らの地球 472250
こぉーこぉーろもひとつぅーぅぅさぁー(殴

今日のご飯は太鼓盛り! 448010
太鼓食うなどありえぬぇ!(


うはーい少ナーイ(´∀`(((((`Д´;)
頑張っても600000台だってばーw
わはははははっははははーい! 
うははーい!
ローゼンメイデンの2巻買っちゃいましたー(´∀`*)ノ
こっからネタバレするので反転するのねッ



いやあそれにしても銀様パソの中からめりめり出てきてたなーああいうことやってみたいなー
雛も可愛かったしw
巴からもらったうにゅー食ってる雛最高b


ではではバトンー!

more... »

わふーッるぷるどぅ(は 
どうもこんばんはこの前学校のミシンの針を折っためりあです

いやぁNHKは楽しかったねぇ~(ぇ
説明のお姉さんマジ美人だった(ボソ
つーわけでコメント返しー!
反転(ドラッグ)して下さいな

クッキー↓
地球温暖化w私達の班のアンケートヤバいってw
あのアンケートのパクりっぽいっつのw(えぇ


SF97様↓

初めまして^^
ホーミーの耳コピですよええはい
ところどころ違いますよね絶対(・∀・)
これからもよろしくお願いしますw


ホーミー耳コピ歌詞うふ 
今夜はホーミー 

※耳コピですよ~歌詞違う可能性高いですよ~
※某太鼓ブログ様に歌詞載ってましたが一応耳コピも載せますうぇ


あなたとあたし 私の心は震えたの
桃色の空が咲くころ
言葉は違うけど 2人の
2つの心が響きあった
大きな 優しさが ほら 溢れてく

ホーミー あなただけ いつまでもその歌 聴きたいよ
ホーミーいつもホーミー 窓から差し込む光を見ながら
あなたに会えて こんなにも 素直になれたのは
透き通る その声が 届いたから 私の中

ホーミー あなただけ いつまでもその歌 聴きたいよ
ホーミー ちょっとホーミー 夜はやっぱ 2人近所に迷惑だわ

ホーミー やめてホーミー 誰か好きって 言って
近づこう ホーミー 君のあること ちゃんと言って
とても 大好きよ ホーミー

全然違うと思うwうわーw
うわーを 
皆さんは「ウォーリーを探さないで」を知っていますか?

なんか私も見たことないけど知ってる人多いハズ(゜∀゜)
クラスの何人かから感想聞いてきましたw


私の隣の席の男子達は「最初はかなり怖かったけど後からはそんなに怖くない」らしい;
どんなんですかそれ;
リアルで人の死体とか出てくるのはちょっと・・・・な私ですのよウフ

私の友達(女子ですよん)も同じこと言ってたw
聞くだけで怖いですよOTL





さてさてw
なんか国語&社会の勉強で明日水曜日にNHK行くらしいですね~。
で、なんかうちのクラスのことをアナウンサーの方にTVで話してもらうとか。

で、私達は3分間以内でTV番組作るらしい。
ビデオカメラですけどん^^;
私のグループは「学力低下」についてになった~
うわ~を

それではまたまた
わふー! 
うをおおおおおおおおおおおおおおっしゃあああああああああ!(何

ローゼンメイデンのコミック1巻手に入れましたwww
あああああ銀たん銀たん登場しすぎですね銀様ッッ!
コミックでのジュンの顔面白い  (・∀・)






後太鼓の動画イイのがかなり見れるところありますたーw
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%AA%E9%BC%93%E3%81%AE%E9%81%94%E4%BA%BA

ですが。
十露盤2000とかあっていいですよんねん

