menu | archive | admin
 
ありえった 
arietta




アリエッタ。一応アナログ絵に加工したり色塗ったりしたのね。
帽子あったけどミントのだったからやーめーたーw
ショボ; 
donnda~





太鼓5代目です。
1p(てーぜ)が我。2p(ぴめ)が妹君。
ショボいねこれOTL
ちょっと前のだし・・・・・;
モンいたよ謎だよ21世紀最大の謎だよ(爆 
はい。
私はさっき普通にリヴリーで自分の島に行きました。





(。∀゜)ノ∴゛.・




見知らぬ人々が大勢いるではありませんかwwww



よく見たらカマキリ君がいるし(汗
謎だwwwうん謎wwwww


ほーもんしゃりれきぃぃ(タラララッタラー 
そういえばFC2様のブログの機能に「訪問者履歴」ってありますよねー。(管理者ページで

それをいろいろ見てたらかなり訪問されてた(笑

テイルズとかリヴとかドンだ~の方々来てました。
その他のブログ様もいっぱいいたーですよー(´∀`)


「うわ!神様!来てくれたのでございますね!」と思ったブログもかなりあった(謎

と く に 太鼓ブログ様が来てくださったのは感激だったwwww
嬉しい!どうかコメント残して下さい!
出来たら友達n(強制終了(銃声

ドドドドドドドドドドンだふる!(ぇ 
皆様お早うございます(遅
今妹が「むずかしい」の「タ・コ・タ・イ・コ」してますwww
そこで今回はッ!

ダララララララララララララララ・・・・・・・・・・・(何なのそれ



ナムオリ曲」ランキング~!(は


いつも太鼓が話題になると課題みたいなもの決めちゃいますねハイ

ここで注意ですが

※管理人めりあは5代目業務用の8「タタコンでドドンがドン」しか経験したことありませぬので(´人`)

ゲームミュージック含んでますw
ナムオリとゲームミュージック同じ扱いしてますんでw(爆

※ゲーム別に分けますw(五代目が五代目、8は8でつね)
んじゃあ2いっちゃいましょうかぬ。
右のをクリックして見るであるよb

more... »

ロミ―カワエエ―(*´Д`*) 

ギャアアアアアアア!!

ロミーーーーーーーーッッッッ!!!!!


はい、失礼致しました。(ぇ
テンペストがロミーの影響で欲しくなったよーッ!
マジロミーカワイイ!ギャア!(キモ
またテイルズチャンネル行くからね!絶対!(来るな
あなたのこーときーらいじゃないの 
わーいわーい
続きはバトンです^^
最近書くネタありませぬ。

more... »

めーたんはねっどーしてめーたんって言うのk(ry 
はい。昨日貸してたドラクエが返ってきました。
さて、ここで私が貸したもの&返ってきたものを発表しまする。


貸したもの
★ドラクエのケース
★ドラクエのディスク2枚とも(2枚組みだった)
★メモリーカード×1
★説明書

返ってきたもの
★割れたドラクエのケース
★ドラクエのディスク×1
★説明書(前よりボロくなってた)


(・ω・)

(´・ω・)?

(゜ω゜)

∑(゜Д゜)



メモリーカード&ディスク1枚


無いwwwwwwwwww



しかもケース割れてら~w


何ですかヲイ。


7月下旬からずっと貸してたよwwwwwww(ぇ



右はバトn

more... »

くそおおおおおおおおおおおおおおおおお! 
いやあああああああああああんん!!!(なぬ


どうしようどうしようパソコンが猛烈におかしいのだわおーあーるぜっと(殴
いや・・・・パソコンが壊れたんじゃなくって・・・・
マウスが壊れたんですおマウス。
なので母さんがいつか新しいマウスをヤフオクで落札するらしいが。
いつだよそれーマウス無かったら何なんですかorz

つーわけで今はタッチパッド。
タッチパッドマジ操作できんwつかまともに使ったの初めてw(を
操作がうとかったりチャットでもしばらく発言出来なかったりするから注意を。(ぁ

more... »

をををををおををををををを 
誰か助けろー!(爆
パソコンがバグってるw
うはー!いつか修理に出すかも(汗
ペイント起動したらおかしくなる;
今日はバトンもありますでよろし→

more... »

交換日記メンバー募集 
。o○交換日記メンバー募集しま~す○o。


え~っと、交換日記を始めたいと思います。
一応書く場所は私が決めます(お絵かき掲示板になるかもですの)


     条件
○年齢が小5以上である(小5もOK)
○お絵かき掲示板に絵が描ける
○文句・荒らし発言等しない
○最低2週間以内に書ける
○HP・ブログを持っている
○リヴリーをやっている

がそろっていたらOKですw
私の友で応募した人は必ずになるかもしれないけど。
でも私の友じゃない方で応募した人は男性2人女性2人がいいです私的には。(何


注意事としては

○HP・ブログにリンクはってw(黙
○受験とか理由あって一時中止する場合は報告してちょぉ


ですの。



多数の応募があった場合


私が決めます・・・!

んでは、コメントに書き込みして下さいねw
一応リヴでも宣伝してるからw

more... »

変更完了ッ! 
あのね。






今、ブログの




いろいろなトコを





変更したけど





どうかな?
妄想たくさんバトンたくさん(マテ 
一気にみ~ちゃ&春葉様充てのバトン回しちゃうよー!
ゴメンねー!(殺




【妄想バトン】スタート↓↓


1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?

んー・・・ネット始めたとき。1年前近く。


2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。

えと、オリキャラのリヴ擬人化のヤバ妄想。テイルズ妄想。
リヴ妄想。(多


3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。(上限3コ)

テイルズキャラーw
後小説に出そうな感じのイカれてる4人組(死
後は何だろなー

4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください(字数制限なし)

イカれてる4人組!(は
もちろんテイルズキャラもこの世にあってかなり良かった!嗚呼テイルズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやなんかね。4人組の1人が根暗ゴスロリで1人が残酷ゴスロリで(殴(蹴
後はワガママ若と変態お医者様ーーーーーーーーーーーーーー!(爆


5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)
んー・・・・・・・・


6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No)
YES(笑

7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。
妄想してたらボンヤリして授業が終わるorz


8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。
いや・・・・なんかリヴリーでみ~ちゃ主催の「†テイルズ妄想部†」に入れたし(えっ


9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
「生まれ変わった自分」
「明日世界が終わるとしたら」
生まれ変わったのもうそうー!(ひらがなか


10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しい友にまわすがいいです。

み~ちゃ
春葉ちゃま

妄想好きなら誰でも書くがええー!













あ、成分解析小説キャラでしちゃいましたエヘ
見たい方は右のをクリック!

more... »

ふぁいあーっ 
実はひそかにグロ小説連載しかけてるんだよねorz
いやでもまだ執筆してないし。
キャラクター作成してるとこ(を
キャラクターはちょっとした設定まで決まってる。
んじゃ、まあ詳細が見たい方は右のをクリックw(えっ

more... »

何で2回も書いたんだろうね。 
最近医療系素材とかゴスロリ素材かなりハマッてるw
なんか私の好みなんだもん(笑
ゴスロリいいよね、絶対。うん。


絶対。(しつこいよ


つかしゅごキャラもゴスロリ多くね~w(笑
まあアレは面白いからいいんだよッ(爆



つか、これって、本日2回目、だよね?(アホ
太鼓ホーム台 
うっをををををを!(謎
最近朝っぱらにブログ書くけど問題ないよね!?ね!?(何


そこで今回は!ダラララララララ・・・・・ダン!


私が太鼓の達人する店について語るッ!


えっと、ちなみに島根県のコトw東京ぢゃないよ(ぇ



んじゃ、右のをクリックして見て下され。

more... »

うへらっほー(誰 
どうもこんばんは。

ブログを最近ちっとも更新してないめりあです。

では、バトンとかいろいろスタートー(´∀`)/

見回しバトン


1.右を見て最初に目に付くもの

洗濯物の山。(を

2.左を見て最初に目に付くもの

今日買ったスゲエお気に入りのマンガー(笑

3.下を見て最初に目に付くもの

首にぶらさげてはいるが単に時計として使っているだけのカワイソウなたまごっち(ぁ

4.上を見て最初に目に付くもの

電気と天井~ッッッッ

5.目の前にあるもの

パソコン画面w

6.前方上方を見て目に付くもの

天井だってば~w

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの

母さん(を

8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの

特に無いなー(´・ω・`)

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物

皆目が違う方向に・・・!

10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの

マンガの裏表紙ラララ

11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの

マンガの裏表紙ルンルン(キモッ

12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの

えっ?


13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの

マンガだよ・・・・・・・・(しつこいね

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

別にーw


バトンの受け取りは誰でもどうぞ。

more... »


