menu | archive | admin
 
わわわわーんだー 
見ちゃったらやるやつ(何
これ見たら絶対にやってくださいねコレを^^;

【ルール】
見た人は必ずやること。
最後にひとつ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎→キャラもストーリーも知ってる
○→だいたい知ってる
●→少しは見たことがある
△→聞いたことある
×→全く知らない

NARUTO→△
D.Gray-man→×
テニスの王子様→△
BLEACH→△
ワンピース→△
機動戦士ガンダム→△
FINAL FANTASY→(Ⅸのみ)×
新世紀エヴァンゲリオン→×
ドラゴンクエスト→○
BLACK CAT→×
学園ヘブン→×
ドラゴンボール→△
北斗の拳→△
聖闘士星矢→×
ボボボーボ・ボーボボ→●
HUNTER×HUNTER→×
銀魂→△
DEATH NOTE→△
魔人探偵脳噛ネウロ→×
少女革命ウテナ→×
Dr.スランプアラレちゃん→△
パタリロ!→×
地獄少女→●
交響詩篇エウレカセブン→×
ゼノサーガ→○
新世紀GPXサイバーフォーミュラー→×
ストリートファイター→×
桜蘭高校ホスト部→△
聖伝→×
3x3EYES→×
ウイングマン→×
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→×
スラムダンク→×
ARZA→×
キノの旅→△
ドラえもん→◎
封神演義→×
こいつら100%伝説→×
名探偵コナン→●
ビックリマン・愛の戦士→×
青い花→×
修羅の刻→×
シティハンター→△
純情ロマンチカ→×
MONSTER→×
幻想水滸伝→△
おおきく振りかぶって→×
RAVE→×
メダロット→×
恋愛特攻隊長→×
スレイヤーズ→×
PAWER!!→×
ヒカルの碁→△
BLUE SEED→×
覚悟のススメ→×
トライガン→×
機動戦艦ナデシコ→×
女神転生→×
美少女戦士セーラームーン→◎
FATE/stay night→×
ハーメルンのバイオリン弾き→×
ワイルドアームズ→×
ラーゼフォン多元変奏曲→×
焼きたて!!ジャぱん→×
赤ちゃんと僕→×
爆走兄弟レッツ&ゴー!→×
コゼットの肖像→×
テイルズオブジアビス→◎
どうぶつの森→△
MOTHER→×
聖剣伝説→×
幽遊白書→×
ジャングルの王者ターちゃん→×
ツインシグナル→×
気まぐれオレンジロード→×
魔法戦士レイアース→×
アウターゾーン→×
ふたりはプリキュア→○
家庭教師ヒットマンREBORN!→×
ZONE-00→×
GANGKING→×
ROOKIES→×
メルへヴン→●
あまつき→×
蟲師→△
エルク→×
魔探偵ロキ→×
サムライチャンプルー→×
PAPUWA→×
帯をギュッとね!→×
HELLSING→×
仮面ライダーカブト→△
ハチミツとクローバー→△
カードキャプターさくら→○
ベルセルク→×
シャーマンキング→△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
ロードス島戦記→×
V-Kカンパニー→×
トリニティブラッド→×
今日からマ王!→△
フルーツバスケット→×
きせかえユカちゃん→×
デルフィニア戦記→×
神戸在住→×
ジョジョの奇妙な冒険→×
こいこい7→×
苺ましまろ→×
創竜伝→×
ゆめのかよいじ→×
魔法の天使クリィミーマミ→×
バタアシ金魚→×
銀河英雄伝説→×
xxxHOLIC→×
ダイの大冒険→×
よろず屋東海道本舗→×
アークザラッド→×
アキハバラ電脳組→×
シュガシュガルーン→○
MASTERキートン→×
カオシックルーン→×
悪魔のオロロン→×
幻燈倶楽部→×
鋼の錬金術師→△
ケロロ軍曹→●
ポケットモンスターSPECIAL→○
SOUL EATAR→×
PEACE MAKER→×
ラブ☆コン→△
螺子とランタン→×
LOVELESS→×
ツバサ・クロニクル→●
笑ゥせぇるすまん→×
ラブロマ→×
我が竜を見よ→×
少年陰陽師→×
ポチッとにゃ~→◎  これは私が追加^^

さあさあコレ借りたらちゃんとコメントして下さいね(汗



まあつらつらと。。。 
100の質問にコメしたの誰www荒らし行為は殴りこみに行くぞw(ゴルァ




えー今日は日々をつらつら書きたいと思ってまつわ。
つか私にとってのある人への思いだから学校関係者が読んだら即叩くよw
まず1つめ。




私の学校でのあだ名は「ヨッシー」です。
んでもって。


近所の小学2,4年がたまたま私の手の甲に「ヨッシービスケ♪」と描いてあるのを発見し。


誰だ「ヨッシービスケットー」だなんて言いやがるのはwwww

げほげほ。(は


で、2つ目。
なんか今持ってきちゃいけないのにホラー漫画持ってきてるお方がいる。
でもその漫画グロいんだよねかなり・・・
しかも私にだけ読ませてくれんwwww

で、それ持ってきてるお方が「一緒にトイレ言ってw」だなんて言う。
何なんだ3歳でもあるまいし。
で、「ホラー漫画見せてくれたら行ってあげるけど?ww」だなんて黒モード出す。(どういう意味
そしたら「やっぱいい」だなんてwwwwwww
見せるくらいいいじゃないか。
何なんだいったい・・・・・・・・・・(汗





ドンだ~へ100の質問 
「ドンだ~へ100の質問」です。
50からは続きを読んでください(汗


ドンだ~に100の質問
Q1.ハンドルネームなど、手短に自己紹介してください。
めりあです。太鼓の達人嫌いじゃないy(ry
げふげふ大好きです^^(爽やかな笑み
Q2.スコアネームを教えてください。
めりあ   ですネ。「めりぁ」でもありまする
Q3.名前やスコアネームの由来があったら教えてください。
いや~・・・・なんか唐突に思い出したから・・
Q4.太鼓の達人をやり始めたのはいつですか?
今年の7月に貸してもらったのがはじまりw
Q5.その記念すべき最初のプレイの場所、バージョンなどの思い出を語ってください。
最初のプレイは家(爆
Q6.太鼓をやりこむようになったきっかけは?
面白かったからw
Q7.太鼓のホーム台は何処ですか?
大体家でしてるけど「サティ」ってとこのゲーセンでしかしてぬぇ
Q8.太鼓のホーム台の設定を教えてください(200円2曲など)。
200円2曲。頼むから100円にしてくりw
Q9.ホームの良いところを教えてください。
子供が多いしいつもすいてる。
Q10.ホームゲーセンの店員さんに顔を覚えられていますか?
全然w(を
Q11.どん派ですか?かつ派ですか?(1Pプレイヤーか2Pプレイヤーか)
どん。絶対。
Q12.アーケード派ですか?家庭用派ですか?
家庭用wアーケードは行けたらするYO!
Q13.太鼓はどれくらいの頻度でプレイしていますか?
家庭用は2週間に1回くらい、アーケードは3週間に1回?
Q14.簡潔に、太鼓はどれくらいの腕前ですか?
まあそこらへんの子供よりは上手いよ。
5代目は今称号「玄人」ですな。
Q15.師匠やライバルは居ますか?
いねぇよww
Q16.最初から今までのように遅い曲と恋文2000のように速い曲、どっちが得意?
どちらかというと速いほぉ。
Q17.リッジレーサーのような精度曲とドラクエ序曲のような連打曲、どっちが得意?
精度曲かな~
Q18.アーケードのバトルコースが復活してほしいですか?
うn
Q19.家庭用のサバイバルコースが復活してほしいですか?
うn
Q20.左右交互と左右分業、どちらが得意ですか?
どっちだろぉ?(ぁ
Q21.右利きですか?左利きですか?
右利き!でもアーケードは両手w(たまに)
Q22.複合譜面、右手と左手のどちらで叩き始める癖がありますか?
さあ?(は
Q23.ダブルストローク(1振りで2回叩く事)ができますか?
無理だねぇ
Q24.ふちはこちらの手でないと上手く叩けない、という癖がありますか?
右手じゃないと反応せんのよねぇ^^;
Q25.太鼓以外の音ゲーをやっていますか?
ポップンしてみたいけどやり方知らないのが私w
Q26.本物の楽器の経験がありますか?
鍵盤ハーモニカとか打楽器なら少々。。。
Q27.太鼓以外のナムコのゲームをやっていますか?
テイルズとかゼノサーガとか・・・・
Q28.コースから選ぶ派?曲から選ぶ派?
曲からじゃないとダメだよ;
Q29.ゴーゴータイムについてどう思いますか?
んー・・・サビで発生しない?ゴーゴータイムって。
Q30.お芋音符についてどう思いますか?
連打系嫌いだし・・・(マテ
Q31.アーケード版で一番好きなシリーズはどれですか?
太鼓の達人8しかしたことないもん
Q32.家庭用で一番好きなシリーズはどれですか?
5代目。
Q33.アーケード版にこんな機能が欲しい!と思うものは?
せめて3曲100円にw(するか
Q34.こんな家庭用が欲しい!と思うものは?(クラシック祭りなど)
ナムコ&ゲームスペシャル。
Q35.現在の目標曲など、目標としている事を教えてください。
ねえよ(を
Q36.2000シリーズについてどう思いますか?
速くてムカつ・・・・・いや、難しい曲ですなぁ
Q37.2000シリーズを難しいと思う順番に並べてください。
恋文2000→タベルナ2000→さいたま2000。
Q38.2000シリーズを曲が好きな順番に並べてください。
恋文→さいたま→タベルナ
Q39.自分で考えた2000シリーズの曲名をどうぞ。
考えたら思考がおかしくなるからパス(マテ
Q40.これからの2000シリーズに期待する事は?
とにかくもうちょいシリーズ増やしてね(は
Q41.太鼓が原因で怪我をした事がありますか?
あるわけないっしょ
Q42.太鼓のためだけにPSPを買おうと思った事はありますか?
今だねそれは。今すげえほしいもんwwww
Q43.家庭用版はどれを持っていますか?
5代目。前「タタコンでドドンがドン」貸してもらってたんだよネw
Q44.タタコンは持っていますか?持っていたら何台持っているかを教えてください。
持ってない。コントローラー。
Q45.家庭用をやるとき、コントローラーはどれを使っていますか?(設定も含めて)
えっどういうこと?(ぇ
Q46.備え付けバチですか?Myバチですか?
備え付け。MYは作る余裕がヌェー。
Q47.お芋音符で1万点を取るのが得意ですか?
いいえ^^
Q48.自分なりの叩き方のスタイルはありますか?(脚を前後に開く、手袋をするなど)
なんか妹になんかを忠告しながら叩く?(笑
Q49.太鼓グッズは他に持っていますか?持っていたら教えてください。
な・・・・無い!


続きは下w

more... »

イラスト完成です 
里莉様、リク絵完成しました(´∀`)ゝ
お持ち帰りの際は保存でどうぞ!

ちょ・・・重い・・・・・削除です・・・(マテ
がんがりまーす★(は 
昨日太鼓の達人やってきましたwww
1回やって終了しました^^;
さて今回は!!!
今までやったことのある曲を振り返ってみました!業務用のみ
続きを読むでスタートです。




それと、前やったワタメ集会の写真です。
ちょい色がヤバイですが載せてみます。
無断転載・お持ち帰り等はご遠慮下さい。


ちょっとこの画像を載せたらブログがちょっと崩れますので削除しました;
すみません。


ハチマキつけてるのが私です。

★では、続きを読むクリックで太鼓の達人振り返り行きますww

more... »

 
「URL訪問者成分解析」ってのしてみましたw
結果はヤバイです(汗



訪問者の 37%は「パチンコ店員」です。
訪問者の 33%は「生き別れの兄弟」です。
訪問者の 10%は「アダルトサイトと間違えてアクセスしている人」です。
訪問者の 9%は「ナイスミドル」です。
訪問者の 4%は「心のキレイな人」です。
訪問者の 4%は「タクシー運転手」です。
訪問者の 3%は「高校生」です。

え~っwwww(何
なにアダルトサイトって!!!!ありえぬ!

そして次は普通の成分解析。
結果見たい方は「続きを読む」をクリックしてくださいね^^↓

more... »

顔文字カモォン 
顔文字開発しましたwwwwww

@(・∀・)@  ←オオツノワタケちゃん
<(・(エ)・)>  ←ピキ

2ちゃん的(ぇ
またバトンです(´∀`)/ 
バトン(?)です。
回ってきたわけでもなく。
んじゃ、このバトンのルール!私がルール作ったんじゃないよ。

・これ見た人は必ずバトンに答えること。足跡残るからちゃんと答えてくださいね。
んじゃ、いきまーす。

more... »

自作バトンwwwww 
自作バトンでつ。

学校バトン~

Q1.お名前をどうぞ!
めりあでつ。
Q2.今学校に持って行ってるペンケースの種類は?(カンペン、布等)
布ですネ。サクランボ柄vv
Q3.今学校に持っていっている鉛筆の本数は?
5本くらいかな。
Q4.じゃあペンの数は?(シャーペン、ボールペン等も含みます)
2本(´∀`)
Q5.消しゴムの数は?
2つ。
Q6.消しゴムのメーカーは?(分かるなら)
MONO!
Q8.ペンケースにキーホルダーとかつけてる?
ワタメのキーホルダーとキティつぁんのをつけてまつ。
Q7.回す人は?
み~ちゃ
春葉つぁん
六条さん

こんな感じ。
あと復讐日記を1つ。(怖ッ
花音つぁんは胃を痛めるから読まんほうがいい情報があるよ(殴(蹴

more... »

ヲタヴァトン(何をいう 
ヴァトンじゃい!み~ちゃからもらったんじゃい!(ぇ
んじゃ、いきま~す!

ヲタバトン

1・自分はヲタクだと思う?
ええはいvまあ誰にも言わないでv特に花音v(ぁ


2・自分は何ヲタ?
パソ&ゲームだねぇ。でもTVでヲタ特集でたら興奮するwww(ぇ


3・いつからパソハマり始めた?
んー・・・去年の7月の終わりかな


4・腐女子と腐男子、BL、GL知ってる?
うn。


5・自分はヲタ顔だと思う?
うn。(をぉ


6・最高何時間2の質問のハマりヲタ物に集中した?(意味不
知らん!4時間くらいなんじゃない?


7・2ちゃんねるって行く?
最近全然行かないけど行く。


8・「萌えーーーーーー!」っと叫ぶ?または叫びたい?
うn。家ではたまに叫ぶゎ。(を


9・最後に自分の愛を主張しよう!
おはっおっぎへっ(何


以上!
終わり!
バトン2 
今日もバトンやっちゃうZEヘイ!(は

more... »

早くせねば(`・ω・´;) 
ヤベェ!さっさと小説書かねば・・・・ッ
でも何か設定画もつけたいしそれにそれに(以下略
とにかく何かに登場人物と設定とかをメモらないといちいち掲示板見るはめになるからね。
つぅか一番ヤバイのは学校の人に見られたら・・・・・!!!
ホッ下げげげげげgjkまjかぃんふぇdw。あ・・・・・・(脳崩壊
何か言われるに違いない(((´Д`)))


