menu | archive | admin
 
業務用太鼓の達人8 
さあさあ業務用やってきましたぜ~っ★
なんかたまごっちの「たまステ」を1回したし(汗

で、本番の太鼓だぜぃ!(は

まずは「ワンダーモモーイ」を簡単でw
モモーイはネットで聴いたけど最後までは聞いてない;
のでか・ん・げ・き★(キモッ
で、次に悲劇が。
ななななんとっ!
曲の選択で迷っていたら偶然「タッチ」になっちゃいましたー!
何気に「チッ」とか言ったし

で、ワンダーモモーイがランクインされ。
名前は「めりあ」で+

で、2回目~。
またしてもワンダーモモーイ。飽きないな。
で、「さいたま2000」をw
2000いいね。オイ。
帰ってきた!太鼓の達人 
よっしゃああああああ!
太鼓の達人が帰ってきた!

今太鼓の達人5をしながらブログかいてますФ(..)
今「僕の地球 僕らの地球」やりかけてマス♪
さっきまではシシハゲマイやってたんですが。
シシハゲマイの途中でですね~。
シシマイとナマハゲの声でませんことー!?

ナマハゲなんか「ナマハゲだ!」みたいなこと言ってたし(笑
んでゎ~
 
バトンですー(^ω^☆)/
借り物素材バトンです。借りてきました。(は

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き  → 醤油
・納豆    → 納豆のたれと醤油w
・冷奴    → 醤油
・餃子    → 何だろう・・・(ぉ
・カレーライス→ 福神漬け(調味料じゃないから
・ナポリタン → かけません^^(え
・ピザ    → かけません^^(あ
・生キャベツ → マヨネーズ
・トマト   → かけません~!!!
・サラダ   → マヨネーズ
・カキフライ → 食ったこと無い・・・・。でもソースだな、うん。
・メンチカツ →ソース 
・コロッケ  → ソース
・天ぷら   → 何かのたれ
・とんかつ  → ソース
・ご飯(おかず無しの時)→フリカケw

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
え~・・・・無いな。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
無いですね;

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

み~ちゃ
春葉つぁん
そのくらいじゃないのかな?(黙れ

About 
どうしようもないおたくのブログです。
日記や絵や漫画アニメ音楽とかについて語ったりしてます。
女性向け発言、変態発言、愚痴など飛び出します。

また、当サイトの文章・画像の、WEB上での使用、再配布、二次使用を禁止しています。
(持ち帰っても良い画像、引用しても良い文章は、その旨を記載してあります)

―――――――――

自分/めり子
誕生/199*0307
生態/変態な痛すぎる腐女子
   ただのショタコンですえへへっ
   大体なんでも好きだと思います
   食べ物も属性もあんまり好き嫌いはない方だといいね

東方/ゆめにっき/REBORN!/プリキュア/テイルズ/
四畳半神話大系/けいおん/ヘタリア/少女椿/銀魂/
R-中学生/ローゼンメイデン/チャー研/VOCALOID/
.hack//G.U./Dグレ

ALIPROJECT/陰陽座/天野月子/犬神サーカス団/
戸川純/あさき/VOCALOID/東方原曲/東方アレンジ/
奥村愛子/岸田教団/椎名林檎/HTT

pixiv
手書きブログ

(連絡は日記コメントをご利用下さい。非公開にすることも出来ます)


