menu | archive | admin
 
椎夜 擬人化設定 
IMG_000142.jpg


■名前:椎夜(しいや)
■種類:シロムシクイ
■性別:♂
■年齢:12歳

■瞳:黒より少し薄い黒
■髪:薄い茶色で、長さは少し長め。
    前髪に黒いヘアピンをつけている。
■服:白いブラウスに黒い上着を着ている。
   ズボンは膝まであり、黒。

■性格:ひぢりの双子の兄で、人懐こく小悪魔。
     いつもニコニコ(ニヤニヤ)している。
     

■口調:「~だねっ」「~だよぉ」
     明るい感じの口調。
■一人称:僕
■二人称:名前を知ってる人には呼び捨て
      知らない人には「そこの人」
■三人称:名前を知っている人には「○○ら」
       知らない人には「そこの人ら」


■秘話:双子設定(・∀・)イイ!とか思ってたら出来ました。
     ひぢりといい椎夜といい、私の趣味です。
ショタさいこおおおおおおおおおおおう
     
 
紫茅擬人化設定 
sitiko.png


◆島名:@もこめりあ
◆名前:紫茅(シチ)
◆種類:クーストース
◆性別:無し。男性でも女性でもないです。
◆年齢:19歳

◆目:やや薄めの黒
◆髪:紫で、やや癖のあるロング。
◆服:薄紫の袖なしネグリジェ風スカート。
中に白く薄いミニワンピースを着ていて、パソコンから見て左側から袖だけ見えている。
服については私にもあまり説明できないので、画像を参考に・・・
靴は、黒い厚底のサンダル。
◆その他:顔は色白。
目の下に、紫の逆さの二等辺三角形の模様がある。

◆一人称:アタシ
◆二人称:あなた
◆三人称:あなたたち

◆性格:やたら色気がある。
何処かをふらふらするのが好き。
嘘や騙しが得意。
怒らせると怖い。


設定画はそのうち変えたいですはい
めけーもまーち 
宝くじ発売を天見で待ってます
絵茶で天からでも変えると聞いて。
にしても30分前から待っているらしいパキケがウザい件wwwwwww
翠羅、買えなかったらごめんよ・・・orz
一応 めりあ⇒カボチャ⇒ひぢり⇒蒼羅で買う予定。
めりあ優先とか俺自重しろよ^^^^^^^^^^^
さて・・・もうそろそろ発売ですね
戦場を見るとしよう



追記。やべえwwwwwwwww更新したら天見出来なくなったんだがwwww

追記2。やべええええええええええ
とりあえず買えたかもしれないけど・・・100枚近く買っちゃったかも・・・・orz
どうしよう・・・
それに自分の島にもブックにも繋がらないからログアウトしてログインし直せない・・・どうしようorz

追記3。本当に90枚近く買っちゃったみたい・・・
金がヤバイかも\(^o^)/
で、今翠羅のでINしたけど繋がらず。そんで今やっと島表示されました。
てか糞重いんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
あ・・・リヴ表示された!
で、案内パーク行ったけど・・・つながらねえwwwww
仕方ない、天見行くか

追記4。本当に翠羅の買えないわ多分・・・\(^o^)/
さて本人に何と言おうか。
案内パーク逝けたのに・・・!戦場にも逝けたのに赤い×ボタン押しちゃったよ・・・
ああ・・・メールが怖くて見れません\(^o^)/俺氏ね
まーいっか いつかGLL入ったらお詫びに何か買ってやろう
または売ってやろうそうしよう\(^o^)/



本当にすまない




もう落ちこんで更新する気ねーわwwww
宝くじ、買った奴を他の人に譲るってのは出来ないのかしら




元気出てきたから追記です。

******************

結局翠羅のくじも買えました(´゚ω゚)
後で確かめてみよーっと。
今日一番幸せかも。1時間頑張った甲斐があったわ・・・




ちょwwwwwwwwwwカオスwwwwwwwww
タイトルとサムネで吹いたwwwwwwwww
ひぢり 擬人化設定 


hidiritaso.png



*島名:@青蛾月
*飼い主名:紫咲夜宵
*リヴ名:ひぢり
*性別:♂
*歳:12歳
*種類:クロメ(P無)
*色:薄茶色

*性格:かなり内気で引っ込み思案。
目立つことや人前で喋るのが好きじゃない。
他人に触られることを嫌う。
そしてたまに女の子と間違えられる。
記憶力は良くない方だが、トラウマになる出来事等はよく記憶している。
球体関節人形が大好き。

*好き:優しい人・シュークリーム・日なた・ドール
*嫌い:怖い人・暗いところ

*肌:白っぽいく、細い。
*瞳:濃い茶色。
*髪:薄い茶色(リヴの目指している色と一緒だと思います)
前髪は長くてストレートだけど、それ以外の髪はぴょんとはねている。
*服:肩出しでぶかぶか。
袖、裾が長い薄茶色の服にもっと薄い色の半ズボン。
*靴:茶色のスニーカー。結構使い古している。
*その他:クロメ耳付き。尻尾は無い。
身長・体重は不明だが、同年齢の男性より小さくて軽い。

*口調:声が小さく、口数は多くない。
「~だよ」「~だから・・・」
謝る時は泣きそうになりながら必死に謝る。
*一人称:僕
*二人称:君、さん付け、年下にはちゃん君付け
*三人称:君たち
おめでとう 
今日生後300日突破しました。
おめでとうめり子。
めり子は擬人化設定も兼ね備えて立派ですよええ!(誰


今日の夕方5時~6時半までのどこかで、「帽コン・dd撒き・変身ゲーム」のどれかを主催しようと予定してますので・・・来て下さいw
賞金は少ないです。オロローン



