menu | archive | admin
 
太鼓収録曲希望予想 
題長!笑
中国語サイトと思わないで下さい(思わない


今回は、「太鼓の達人10」「太鼓の達人八代目」に収録されると予想・収録されて欲しい曲を書きます

more... »

ばとん 
うめ様からバトンです!


①好きな曲は?
太鼓ランキングを参考にして下さり
②嫌いな曲は?
 塊魂系。
③好きな譜面は?
・画竜点睛の「むずかしい」の最初の譜面
・イカサマのゴーゴータイム。難易度跳ね上がる;
④嫌いな譜面は?
・今夜はホーミーの「わたしのなかー」のトコらへん。「ドドドドドドドドド・・・・・」と続いてくとこ。
・2000シリーズ全部(蹴
⑤ACで初めてフルコンした曲は?
フルコンしたこと無い。ショボ
⑥家庭用で初めてフルコンした曲は?
おにの「アンパンマンのマーチ」を五代目で 笑
⑦次に出そうな2000シリーズの曲名を考えて下さい。
「タベルナ」のように「シャベルナ」で(は
ひたすら静かな曲として・・・・・v
後はうめ様と同じく「とうきょう2000」とか「おおさか2000」かな?
自分で考えたのは「あめりか2000」とか?(何故ひらがな
⑧このバトンを5人以上のドンだ~さんに回して下さい。
ドンだ~の皆様!好きに拾ってくださいw


第1回太鼓ランキング 
ちょっとうめ様のナムオリランキングが楽しかったので自分もランキング付けてみます。
でもナムオリランキングじゃありませんb


太鼓ランキングですww

今回のお題(ぇ)は

【太鼓の収録曲ランキング】ですw

でも流石にうめ様のように全曲を書くことは無理なので;(うめ様凄いですね*)
しかも自分恥ずかしながら三代目とかアニスペは持ってないので・・・・・

家庭用(自分が持ってるの)でランキングしますw

取りあえず5位までで。
ジャンルは問いません。


では続きを読むからどぞ

more... »

どぅええええぁ(^ω^) 
最近タイトルがおかしい 笑


そういえば前「正男」っていうパソコンゲームにハマッとりましたわ
でもしばらくしないうちに正男で使うキーが反応しなくなりましたわ
ウゼエエエエエエエエエエエエ!



DSCN0591.png


いつか載せたような載せてないような。
カールの全難易度フルコン。金。
あ・・・・・・でもこれって妹がしたんだっけ?ずっと前だから忘れました



そういえばどうでもいいけど 和田家って誰がご飯作るんだろう
犬か?じいちゃんか?

テツオ⇒作れない
おじいちゃん⇒ボケてるっぽいから作れない
犬⇒・・・・・・・・・・・


犬?


完璧じゃん!(・∀・)


でも犬が作れるわけないと思う
ジョンは?ジョンは?
後すずどんとか




これまたどうでもいいけど
六代目のOPの「わくわくの献上」のトコではなちゃんもいる

はなちゃんは和田家とご飯なのか

でも私は和田どん和田かつと食べたいです(ぇ
再。 
ミッキ様から頂いたバトンをもう1回しますw
前したけど(ぁ
好みとか変わったかもなので!ね!?(は



■風雲!バチお先生 or 太鼓侍
バチお先生知らない

■ゴーゴー・キッチン or ラブリーX
ラブリーで。 

■XEVIOUS or ゼビウス体操
体操wあれの歌詞よく分かりませんn

■サタデー太鼓フィーバー or 軽いざわめき
軽井沢そんなに聴いたことない。でもサタデーでw

■和太鼓戦隊ドンレンジャー or メカデス。
メカデス聴いたことない

■どんちゃん世界旅行 or どん子のファーストデート
どん子!でもどっちも捨てがたいw


■画竜点睛 or 真・画竜点睛
真かな。でもどっちも捨てがたい。
真の遅スピードのトコ苦手w難しいの

■ドラゴンスピリットメドレー or バーニングフォースメドレー
ドラスピ。バニフォ微妙(^q^)

■Ridge Racer or Rare Hero
リッジ。られへろは・・・・微妙(ぁ

■ワンダーモモ or ワンダーモモーイ
モモーイ。ワンダーモモも好きだけどw

■冒険日和 or 伝説の祭り
伝説の祭りで。歌がないバージョンが。

■ラ・モレーナ・クモナイ or 太鼓の達人・愛のテーマ
どっちも聴いたことない。

■響け!太鼓の達人 or 虹色・夢色・太鼓色
虹夢太鼓かな?(ぁ
残酷な天使のテーゼ歌ってる人が歌ってるのかな~?

■すすめ!ドリラー or 僕の地球僕らの地球
すすめ。可愛いからw

■塊オンザロック or 塊オンザスウィング
オンザロック興味無い(ゑ
オンザスウィングで。

■マッピーメドレー or ドルアーガの塔メドレー
んー・・・・・・・・・・㌦アガかな 

■スクロール・ミカ or エリンギのエクボ
両方v


■どんちゃん絵描き歌 or かつとマリ子の絵描き歌
かつマリ聴いたこと無い。

■ハロー!どんちゃん or ラブユー☆どんちゃん  
ハローの方。ナムコ様に歌詞聞いたから←

■ドドドドドンだフル! or 地獄の太鼓辞典
ドドド。まっつりーのうーたうこえー 


■君に、ロマンティック。 or 太陽もヤッパッパー
ヤパーパ。初見フルコンしましたが何か。

■うなぎのたましいロック or シャイニング65
シャイニング。

■ケチャドン2000 or 十露盤2000
え・・・・・w捨てがたい。どっちも。
あえて言うなら十露盤で。


■さいたま2000 or きたさいたま2000
ry・・・・・・・・・・両方w
どちらかと言えばさいたま。

■恋文2000 or 今夜はホーミー
ホーミー。

■THE IDOL M@STER or 魔法をかけて!
IDOLL。魔法の歌詞は好きだけどIDOLで。

■餃子ブギウギ or 福袋餃子自慢商店街の歌
ブギウギ


ミッキ様のおまけ
ですw
※おまけ
■L・O・V・E or リブルとラブルのマジカルファンタジー
リブラブ聴いたこと無い。

