menu | archive | admin
 
ばとん 
輝さんから頂いたバトンをばヽ(゚∀゚)ノ
うすいピンクだなんてそんな勿体無い!!


<あなた色バトン>


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:インターネットにちゃんと繋がったこと。

怒:IE8うぜえ

哀:夏休みが終わること もうちょっとで

楽:ネットが一番さー


◆最近の好きな食べ物は?

何だろう?最近ジュースとか飲んでる気がする。
夏休みパワー恐るべし

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな音楽は、東方。
原曲だったらU.N.オーエン、ボーカルアレンジだったらさんすう教室とか。

着信は携帯がないので無し。

◆最近の口癖を教えて♪

いやいやいやいや・・・とかすぐに言う。友達といる時。
メールでも頻繁に出現しますYO

◆好きな色は?

黒とか。

◆嫌いな色は?

特にないです(^∀^)

◆携帯の色は?

持ってないからなし。

◆回してくれた方の色は?

青かなぁ。
かっこいい青!
薄い青じゃなくて濃い青。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。(好きな色選んでね♪)

見てたら水無月。こいつは確実に紫。


うっひょおおおおおおおおおお友達がいねええええええ

ははー\(^o^)/ 
輝さんからバトンです!



▼相互様ともっと仲良くバトン

●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ

名前 七尾めり子
HP Andante!(ブログ)

●そのHPはどんな内容?

本来ならチラシの裏に書くべき内容を、インターネットに公開してしまっています。
チラ裏ブログ。

●そのHPを通じて相互様は何人?

一応相互の方は(多分)3人なんですけど、
そのうちの2人はブログで活動してなかったりコミュニケーション(?)をとってない方なので。
だから1人ってことになるね\(^o^)/輝さん貴女のことです\(^o^)/

●目標は何人?

友達100人出来るかな

●皆さん素敵ですか?

素敵という言葉では表せない神

●相互様から頂いたものとかありますか?

数々の思い出と愛と萌えと

●今、相互様たちは何て呼んでますか?

HNで呼んでま。HN以外に何があるの!

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!

輝さん → あきちゃん(あれ?)
もぐさん→もぐ先生(先生だったから。お久しぶりっす!)
新垣あると様→あるとしゃん(お久しぶりで御座います!ビシ!)

●あだ名を貰った人はバトンをやりましょーねー(´∞`)

もうアンカーでいいですか(^ω^)




 / ̄\   マイピクは少ないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ リヴ友も消えたの                      彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   そのうえ私はチ・キ・ン☆                                  /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /



多分AAズレしてる
アアアアアアアアア!!!!!!!!!!!! 
さっきまでかなり長文で愚痴ってたのに消えた!記事保存されてるんじゃないのか!過去記事にないんですけど!
早い話、友達が知らない高校生に向かって「かわいい!」とか言って、知らない人だし目上の人だからそんなこと言うなっていうことです。
あと、私が真剣に愚痴ってる最中に遠まわしに「お前もブスだよ^^」みたいなこと言ってきたこととか。
嫌な気分で愚痴ってるのに更に嫌な気分になったじゃねえか死ね!って思った。
確かに自分がブスだとは思ってるけどさ・・・それは流石にないわ・・・。


よく「ストレス解消方は?」っていう質問とかで、選択肢に「お喋り」「買い物」とかあるけど、私の場合は「ブログ」なんだなあって思う。
人に言うのは何か嫌だし、ブログだと具体的に言葉に出来るし保存も出来るから(?)いいって思うんですけど。


さて今なら何でも出来そうだし暇だから、バトンでもやりたいと思います^ω^
ブログのネタもあんまりないから。

長くなりそうなので続きを読むからにしようと思いますです。

more... »

ばばばばっばあああーん! 
地雷バトンいきますよー
輝さんから。

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]:これでも中学生
[装備]:腐のオーラ
[性格]:もう死ねと沢山の人に思われるほどウザい
[口癖]:ぶふぉあ!(吹きだしてる音)
[ペット]:はむしたぁ
[靴のサイズ]:24くらい?

■好きなもの  
[色]:黒とだったら何色でも合うよ(?)
[番号]:特に無い。
[飲み物]:飲むヨーグルトは至高。あとアクエリも好き。
[本]:色々あr
[花]:たんぽぽたっべって!!!!!やさしいきぃもぉちぃ!!!!の綿毛

■質問
[髪染めてる?]:染めてないですお
[髪の毛巻いてる?]:友人曰くもじゃもじゃ
[タトゥーしてる?]:してない。
[ピアス開けてる?]:怖いよ
[お酒飲む?]:飲まないですよ
[ジェットコースター好き?]:乗ったことない・・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:てか引越しいっぱいしてr
[掃除好き?]:大嫌い
[丸字?どんな筆記?]:すごく・・・汚いです・・・「読みづら!」って言われる。
[ウェブカメラ持ってる?]:持ってない。
[運転の仕方知ってる?]:自転車の運転は。
[携帯何?]:欲しいおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[コンピューターから離れられる?]:パソ禁って暇だよねー
[殴り合いのケンカしたことある?]:ない。
[ウソついたことある?]:ありすぎて困る
[誰かを愛したことある?]:あるあるある
[友達とキスしたことある?]:覚えてない
[誰かの心をもてあそんだことある?]:( ゜ω゜)!!
[浮気されたことある?]:ない!
[何かを盗んだことある?]:万引きはないけど、遊びで友達の物を盗ったりしたことなら。
[拳銃を手にしたことある?]:ないさ

■今現在
[今着てる服]:ぱwwwwじゃwwwwwwwwまwwwwwwwwwwww
[今のムード]:さむい(
[今のにおい]:むしゅーだ
[今の髪型]:もじゃもじゃと何度言えば
[今やりたいこと]:ゲーム
[今聞いてるCD]:聞いてない。。
[一番最近読んだ本]:ドッペルさんの2巻
[一番最近見た映画]:DVDでならなんか見た。ずっと前。
[一番最後に食べたもの]:みかん
[一番最後に電話でしゃべった人]:昨日おとんと電話した。
[ドラッグ使った事は?]:犯罪やないですか
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:どこですか
[初恋覚えてる?]:4歳!イエーイ
[まだ好き?]:覚えてない。
[新聞読む?]:見ないー
[ゲイやレズの友達いる?]:いないと信じたいです。けど友達のクラスメイトにいる。
[奇跡を信じる?]:信じてみようかn
[成績いい?]:悪すぎて死ね(自分が)
[帽子かぶる?]:ヘルメット
[自己嫌悪する?]:なる。
[なんかに依存してる?]:どうだろ
[何か集めてる?]:本の帯、本の中に入ってるチラシみたいなやつ。チロルの包みも集めてえー。
[身近に感じれる友達いる?]:いる。
[自分の字好き?]:好きなときと嫌いなときと。
[見た目気にする?]:しまくりんぐ
[一目惚れって信じる?]:信じるー
[ビビビ!を信じる?]:電波受信チュウ
[思わせぶりははげしいほう?]:どうだろ

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:ぼやっとする
[自分は性格悪い?]:どうだか。
[シャイ?]:シャイとかいう以前にキモい
[よくしゃべる?]:喋る時はかなり喋る。
[疲れた?]:疲れまっした


TOHやってみたい 
でも攻略本がないと進めれないおっお
攻略サイトより攻略本の方が出来るっていうね

もうすぐ球技大会があるです。めんどー
バスケだけど、何か皆上手すぎて死ぬよ
自分「・・・(一応真面目にやってる)」
友達「・・・(^ω^;)」
こんな感じだかrうおあああああああああああああああああああ
自分のチームに運動神経いい人がいるのが良いけど・・・。
まあ頑張るしかないかなーと。

more... »


