menu | archive | admin
 
もっと僕に光を 
っていう歌詞、アリプロにありましたっけ?
サクリファイス(スペル忘れた・・・!orz)であった気がする。
んー何でしたっけ。


今日久々にシンフォニアやってました。
クリアデータで禁書の記憶。
戦闘メンバー全員魔装備でしたよ(゜∀゜+)爆
リフィル・しいな・セアちゃん・コレットあたりで戦闘してました。
ロイドは魔装備結構強くなったから外しました。主人公だしー
で、私はコレット操作・妹がしいな操作してました。
んでオリジンのこと






「おじりん」





って読んでました(最低
おじさんじゃないんだし・・・!
で、おじりん召還しました(
強いねおじりん!(やめろよ
んで2回目にオーバーリミッツ来た時はシルフ(俺の嫁三人組)召喚しようとしてたんですが、間違えて風属性付く術発動しました(ぁ
なので結局俺の嫁達呼べず。哀れ。

んで皆衣装称号付けました。
つけた称号は


コレット:「天然メイデン」
しいな:「時期頭領」(だっけ?ミズホの服装になるやつ)
セアちゃん:「おしゃま」(だっけ・・・汗 ゴスロリのーv)
リフィル:名前忘れた。水着のやつ


でした。
メイデンとゴスロリ\(^0^)/
先生の水着は萌えます。
しいなの水着持ってない・・・!あのえろ水着欲しかった!(おま
てかあのアルタミラのイベントやりてえ・・・でもセーブデータ何が何だか分からないし。
禁書の記憶は面白かったですよ。5階のボス倒しただけですけry







ちょアリカ様wwwwwww
皆笑いすぎwwwwwww
てか櫻井さんとアリカ様ともう1人の女の人って誰だ?小清水さん?


暗黒天国って 



↑で暗黒天国が聴けるという事実。
いや、でもあんまり音楽が聴こえない・・・・・・・prz
かりんちゃんの声が邪魔(殴

でもそんなに合わないよ・・・・・・・!
あのマンガとアリプロ(黒アリ)は合わない(^ω^;)
かみちゃまかりん読んでた(^ω^)
でも暗黒天国好きw




キャラクエのノーマ編 と つ に ゅ う ! !


最初のセネセネの家での食事会が面白い(^ω^)
「ギートに頭をかじられる夢を見た。」は酷い酷い♥(ぇ

―――――――――

そういえばレジェの闘技場面白いですね♥
ちょっと個人戦の初級の勝敗リストでも作っておきますか。
線が引いてあるのは優勝した人ですにょ。
セネル:優勝
ウィル:優勝
クロエ:優勝
ノーマ:優勝
モーゼス:優勝
ジェイ:未プレイ
グリューネ:優勝



主人公が優勝してないのが不思議

ブレス系あと一息!笑
アーツ系もあと一息ってトコですぬ。
グー姉の「ごろごろ~・・・・・えいっ」がカワユイ。



レジェキャラクエ「ウィル編」クリア! 
やっとこさクリアしました!(゜∀゜)
レジェの!キャラクエの!ウィル編の!約束の花!(黙
あー最後感動でした;
感想をば。ネタバレちうい。
****************

私は個人的に、毛細水道を抜けてウェルテスに移動して、それからの「眺めのいい場所」(だっけ?)が感動でした。
結局ウィルもハティもお互いを想ってたんですねー!感動よ!←

ハリエットの花が咲く、ってトコのアニメシーンは感動です;
アメリアの台詞が・・・・・!
「せーの ハリエット」ですってよ!
もうアメリアもウィルもハティも大好きよ・・・・・v
ハティ一気にボロ泣きだったもんなぁ;「泣かない」って言ってたのに;

******************

ノーマ・クロエ・モーゼス・ジェイ・グリューネ編でもグッときそうですorz
ジェイ編一番グッときそう・・・・・・!ロンロン!




ココでレジェキャラの呼び名を公表します。
見て気分を害しても私は知りません 爆


セネル・・・セネセネ
シャーリィ・・・リツ子 または リッちゃん
クロエ・・・クー
ウィル・・・ウィルっち または オヤジ
ノーマ・・・ノマ子 または ノーマ
ジェイ・・・ジェージェー または ゼーゼー
モーゼス・・・モーすけ
グリューネ・・・グー姉
ワルター・・・ワルちん
ハリエット・・・ハティ

こんな感じですかな。
「ゼーゼー」って何なんだろう。「オヤジ」も何なんだろう。
後はノーマのあだ名とか・・・・ですね。リツ子は違うけど。
ナッちゃああああああああああん! 
だ・・・・・・・・・・ダメだ・・・・・・!

リア友にナタリアの絵持って来いって言われたよwww

ナッちゃんが何のキャラクターか知らないじゃないかリア友よ。
ヘイヘイそこのリア友!

クッキーのこと言ってるんだよー(蹴

アビスの説明書:無くしましたw
藤島先生のキャラクター仕事:大きすぎて持っていけませんw


ダ・・・・・・・・・ダメだ!


ロミ―カワエエ―(*´Д`*) 

ギャアアアアアアア!!

ロミーーーーーーーーッッッッ!!!!!


はい、失礼致しました。(ぇ
テンペストがロミーの影響で欲しくなったよーッ!
マジロミーカワイイ!ギャア!(キモ
またテイルズチャンネル行くからね!絶対!(来るな

