menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わーい\(^o^)/ 

完美世界アンインストしたよー\(^o^)/


だから今コンチェルトゲートインストールしてまs

完美削除したら、空き容量が結構増えました。
コンチェルトでまたかなり減ったらもうゲームやんねー!

完美たのしかったよ・・・柩乃さんと由芙子さんはオリキャラとして使っていきますよ・・・
スポンサーサイト
あぼん^^ 
http://www4.uploader.jp/user/nanawo/images/nanawo_uljp00003.bmp

無謀にも挑戦した結果がこれだよ!

何とか平野に来て、敵とかめちゃめちゃ強いのに(※柩乃レベル18)戦おうとしたから(※ペット無しで)ダメだったんです。

ちょっと行ってみたかったんだ・・・っていう。
レベル高すぎ\(^o^)/
で、「近くの都市に帰る」選択したら遊牧の何とかに飛ばされた。
水郷村じゃないんかい・・・!
祖龍の城に徒歩で行ったときは何もされなかったんだけど。

あと、完美引退も考えてます。引退って程でもないけど。
あんいんすとしようと思ってます。
何か容量がでかい!おかげでうちのCドライブの容量が少なくなってる。
だから他のゲームに移そうかなーと。
キャラメイクが楽しくて容量が少なめなゲームがいいなあ!
コルムとかパンドラサーガとかどうなのかな?
FC2のブログテーマ「オンラインゲーム」のタイトルから探してみるか。
情報募集。

続きで※辺!

more... »

矛盾 
kanbi11_.png
(クリックで大きくなります)

ちょっこれは^^^^^
国語で出てきたよこれ
矛盾じゃねえか

故事成語!


てわけで、人間キャラ作成しました。
柩乃さんはピンクだけど、こっちは青。
よろしくメカなんとか

gu-gu- 
kanbi4.png


ペット調教師さんの2回目のクエスト終了。
てか、この「グーグー!」って何?どゆこと?(画像が小さくて見にくいけど)
鳴き声?お腹の音?エドはるみ?
にしてもこの勝利のポーズかわゆす。でもめまいで倒れた方がかわいい^^


最近完美ばっかりやってます・・・
あははん 
kanbi3.png


建物の上からこんにちは!語呂悪!
何となくいい眺め´▽`

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。