menu | archive | admin
 
恍惚の先にはまだ君がいる 


タグ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
ハゲの人気に何となく嫉妬
というかこのPV大好き
構図とかそういう感じは聖少女の方が好きだけど、このメンバーは亡國が一番かも
アリカ様かっけえええええええええええええええええ
あと後ろの執事とかすごい好き
磔刑にされてる人(あの人の性別がとても知りたい・・・コメからして男の方?)も大好き
というか皆好きです



亡國って歌うの難しいですよっ

more... »

愛欲非道の 
月光ソワレ」発売おめでとう御座います!


とうとう来ましたねv
私は買ってません。買うとしたらだいぶ先になるでしょーねー。
初回限定版とか欲しかったです。ブックレットとか欲しすぎるぞ。

そんな私のためにこの動画がありましたーやたー
すごいアリプロ・・・!
アリカ様、すごい綺麗でした。
でも曲によってはCD音源とは少し違うものがあったり。
GOD DIVAとか・・・それも凄い新しい感じで素敵でした(*´`*)
というかアリカ様の後ろのオーケストラさん達がすげえええええええ
最近のオリコンとかに入ってるアーティストさんのライブに
オーケストラはあるのでしょうか?(ライブとか未経験です><)


ああ欲しい・・・でも金欠とか\(^o^)/




あと最近アダルトサイト系の宣伝書き込みが多くて困ります
ホストとか拒否して削除してますが・・・
(というかまずホスト拒否して何になるのか分からない。書き込み拒否ってことかな?)
どうせ削除されるから書き込みした分時間が無駄になるんですがね



アリプロ私的曲解説集 
曲解説集です。
あくまでも私の思ったことなので、アリカ様の思ったこととは違うので。
アルバム別にまとめました。




†薔薇架刑†

・禁じられた遊び
薔薇って感じ。何か「跪いてお嘗めよ」とかからSMちっくですね。
ローゼンで禁じられた遊びの主人公を決めるなら真紅あたり・・・かな?
TVサイズでのイントロがお気に入り。

・聖少女領域
禁じられたよりは白い?感じ。黒アリですけど・・・。
お姫様が浮かんできます。
「水晶の星空は 遠すぎるの」のとこがお気に入りです。

・君がため、惜しからざりし命さへ
戦争・戦いなイメージです。
歌詞は男性が恋の為、死ぬ・・・という感じですかね。
あのコーラス部分が好きです。

・春蚕
琴?んー、何だろうあの楽器・・・
ダークでまさに黒アリ。紫アリかな?
ミステリアスな感じ漂いまくり。
全体的に大好きです。特に最後が。歌詞忘れた・・・orz

・極楽荊姫
一番・二番の最初の歌詞がエログロな感じ。
バイオリンとかでドロドロしてる(?)かも。
「忌まわしき遥か郷愁」ってとこがお気に入り。
この曲大好きですーv

・眠れる城
ピアノで静かです。アリカ様のお声も。
まさに「眠れる」感じですかも。
寝る前に聴いたら眠くなるかもしれませんね。

・S嬢の秘めやかな悔恨
タイトルは「S嬢」ですが全然そんな感じはしない。むしろお嬢様・お姫様って感じ。流石聖少女のc/wですな・・・
どこか切ないです。
「月夜に燃え果てた」ってとこがお気に入りです。

・名なしの森
ドラマバージョンではイントロのオルゴール(?)みたいなとこがないそうですね。
何かテクノっぽい音楽ですね。楽器使ってるのかな・・・
森!って感じ。最初蒼い子の曲かと思ったのは内緒
「その向こうに行くというの?何もかも捨て まやかしに飛び込むほど弱くはない」ってとことイントロが好き。全体的に大好きですけどね。

・阿修羅姫
アリプロといったらコレ!ってほど有名ですね。
女性の激しい恋が描かれてますと思います。
和風曲です。

・薔薇獄乙女
ヴァイオリンで始まりヴァイオリンで終わります(笑
最初はゆっくりですがサビがかなり早いです。
因みにDAMで歌ったら映像は海と車だったという不思議(殴

・あたしがアリスだった頃
歌詞も曲調も切ない。流石アリカ様とktkr氏。
最後の歌詞は意外。
「もう一度だけそばにいて」が好き。

・薔薇架刑
「ばら」じゃないです「そうび」です。
歌い方は「鎮魂頌」みたいな感じ。
サビの「盛りの時を立ち止まらせて~」からが高いです。



どんどん追記されていきます。お楽しみに



問うなかれ 
さっきまで気持ちよくカラオケもどきしてました(近所迷惑
ただ歌詞開きながら別窓で曲流してそれを歌うだけですが。
「KING KNIGHT」「妄想水族館」「密猟区」「亡國覚醒カタルシス」「勇侠青春謳(途中まで)」「薔薇獄乙女」「薔薇架刑」とか歌ってました。
本当は極楽荊姫とか歌いたかったけど音が見つからず。ニコニコでも繋がりませんでした。
・・・楽しかったですよ?



んで。
さっき妹から聞いたんですが




小3の友達が薔薇架刑借りたんですて!





あーでも正しくは「その友達のお兄ちゃんが借りた」んですけどね。
あー有り得んですよorz
しかも6曲くらい聴いたらしいです。


・・・極楽荊姫聴いたんじゃないか?歌詞まずくなかったか?
・・・しかも禁じられた以外小3のお前には聴いた覚えないんじゃないか?


ねーよwwwwwwwwwww






あー極楽荊姫聴きたいな。薔薇架刑聴くか・・・







ついに来たかようつべ


うわーきた!妄想水族館ktkr!
絶対オススメですwあのドラムが何とも言えん。・・・ドラムか?





もがいてあげる 
ああああああああああああああ!!!!!!1111


さっきまでアリプロの新アルバムの感想書いてたけど消えた嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(うっぜえ
うわーうぜえ・・・orz
まあいいや。

書くことない代わり動画載せます



えー折角CD借りたのになー。
とか思って聴いた。

あれ?ならないよ?

あ、画像が消えた。

・・・・・・・いつもと違う音楽が。
あれー?釣り?とか思ったら












うp主wwwwwwwwwこれはねーよwwww



何これえええええええええええええ!!!!!!11111
サイケ!サイケ!

