menu | archive | admin
 
い~れて~みろ~ 


何かこれ可愛いですv
ニホンちゃんとか・・・ググッてみようかな。
個人的にはアーリアが可愛いと思いました





ところで擬人化イラストモデル募集し始めました
・・・うん(^ω^)
それだけです
ぶわっ 
最初のほうじきめえwwwwwwwwwこええwwwwwwww




今日から金曜日まで音楽室で勉強することになりました
何かすげえ面白い
でも教室に忘れ物してそうで怖い


それだけです
ネタ切れwwwwwwwっうはwwwwwwww
約束なんていらないでしょ 


うわぁなつい・・・
パームタウンのOPとEDが見たくなってニコニコで探したけど
見れなかったのでようつべで見たです。
これ幼稚園の頃、朝ごはん食ってる時に再放送見てたんですよ。
幼稚園行く前に絶対に見てた・・・
本当に懐かしい。
いやぁでも何故かOPでもEDでも、かなり印象強い場面あったんですよね^q^
無印OPだったら「ピンクのかみかざりが~」ってとこが凄い印象深くて、
無印EDだったら「流れる雲を見ていたらママの呼ぶ声きこえるわ」ってとこ。

でも一番はパームタウンOPEDかな。
OPだったら「お食事映画にショッピーング」ってとこでいろんな子が手前に出てくるのとか。
それからあの悪役っぽい猫が暗闇にいるとことか(´・ω・`)
EDなら赤い車に乗ってるのとかワニが出てくるとことか印象深い。


これ再放送せんのかねーまた見たいです


やっとかめ 



屁こきましたねあなたを聴いたとクラスの男子に報告したらこれも聴いとけって言われたので聴きました。
これ一回友達と見たんだけど忘れちまったですよ!
戦争と平和 のメロディに凄い似てますねこれ。



懐かしい・・・^ω^
というかこれ初めて見たの一年前とかそんなくらいだったけど。
このときはフラッシュ凄い好きだったからなぁ。
曲が神すぎるは・・・


それから今しぃのうた聴いてます。
神曲・・・切ないんだぜ




ちょっと行ってくる(どこにだよ
今日はこれでーv


男女 



この曲中毒性があるなぁ・・・
だんじょだんだんじょだんじょっ♪ふうぅふぅぅ
今度カラオケで歌いたいですね





今日ベルリッサに話してもらったらこんな会話がでた

bell.png


\(^o^)/


多分「男女」と「愛はひとつじゃないョ」がミックスしたと思われる発言。
にしてもだんじょだんじょ連呼するのはやめてほしい(ぇ



