menu | archive | admin
 
まるきゅー 
紅魔卿はめーりんに勝てないからやめた^q^←
めーりんよりもえーりんの方が好きだなあー。
今は永夜抄と花映塚がぱそこに入ってます。
てゐに会いたいけど体験版じゃ無理かな(´・ω・`)
でもチルノが可愛い!あたいかわいいよあたい

テストとかやべえ!来週やんオワタ\(^o^)/
全国の大友が歓喜しました 
今日のプリキュア


(^ω^)「今北産業」


イース
※8時半の女児向けアニメ
20世紀少年



あのカードは、1回使えば全部無くなるのかと思ったら・・・まだ3回分あるやん^q^
ラビリンス皆で1回ずつ使うのかと思ったら次回もイース様かYO!
サウラーに悶えてほしかった。ずっとイース様のターンかぁ。

とりあえず今はそれだけ

プリキュアのこととかいろいろ 
こっから先、フレプリネタバレ注意。
個人的にいろいろ考えてみたので気持ち悪い部分が多め。大目に見てあげて下さい(笑うところ)。


more... »

リアル(※REBORN本誌バレ注意) 
とりあえず本誌バレなので、追記で書きます。
動画も貼ってあるので・・・
バレ苦手な方は注意!

more... »

\違う!/ 復活23巻感想 
リボーンの23巻を昨日買ったよ

ネタバレ?なので字を薄くしてますー


表紙→ツナメインですね、わかります。
内容→アイリスとジンジャーと酢花゜と幻ちゃんがいっぱい出てて嬉しかった
    でも山本とラルが放置なのはどうかと思った
    幻ちゃん、大戦装備はどうかと思うけど、骨はちょっと可愛いと思います
    酢花゜がお茶碗と箸出すシーン可愛かったなあ
    ドワアアアアアはまだなんだね(´・ω・`)マロメン杉
ハルハル→8代目かわいい
人気投票→8代目の人気に嫉妬
       早く10年後の黒曜出してよ
       早く10年前(現在)のミルフィメンバー出してよ
ジャーナル→題字のキャラがまさかのグロ君!
        今回もしろらん人気だった
ヴァリアー→鮫のブザーは欲しいと思った
        その調子でルッスのブザーも出そうね!
黒曜→あれ?ナッポー通信じゃないっけ?
    題字の柿ピーワロタ
読者のアジト→ラルさんのイラスト(;ω;)
ラスト→え?

今回ワロタのは、
・死茎隊(博士が注射するシーン、ドーピングコン(ry思い出した)
・バリネズミ(ご乱心)
・酢花゜(茶碗と箸だしたシーンはもう)

面白いよ23巻は!

         
24巻は・・・どうしよう。




明日学校行くのめんどー

