menu | archive | admin
 
ドカドカドカ 
2ヶ月に1回の更新になってる感

もうええわーって思ってpixivとかtwitterからリンク外しました~~~
ブログ始めてから9月で6年目になるからブログごと消すわけにはいかん
始めた当時は太鼓の達人やってて今はBEMANIやってるから結局音ゲーマー
ほんとにtwitterでしか活動してない感じなのでよろしくお願いします
ほぼ音ゲーですがよろしくお願いします
全然ブログ更新してないけどランキングで割とイイカンジのとこに居座ってるからクソ

美容院で前髪切ってもらったら変な風に切られたからちょっと困ってる
ぱっつんが良かったのにギザギザに切られてて気に食わない
しかも縮毛かけたのにあんまり真っ直ぐじゃないというか
いやボリュームは抑えられたけど

昨日家に父が来たんですが(もう帰った)
今ブログの広告見てたら父にそっくりな人がうつってる広告あって超絶びっくりしました
そやつの年齢がうちの父よりも10歳近く上だから微妙

あとぽっぽんで41がクリアできるようになりました
初クリアが一生涯だから逆詐称気味だけどいいんです…41だから…
29→ダクネ3
30→パンク(そっと。)
31→ラブリーくのいちポップ
32→エレゴシックサバト
33→メタルフロウ
34→トライユーロ
35→ネジロック
36→マキナ
37→テクノちゃいるど
38→ケル風
39→エレフラ
40→スクリーン乱
スクリーン✌('ω')

もう9時半か~~~~~~~~~~
髪を乾かしてトゥイッターに戻る


彼氏ができてしまった 
この ブログを更新しなかった 空白の 間に

久々の更新が地雷バトンだよ
更新のきっかけをプレゼンツしてくれたなつめさんに感謝しよう
もはやtwitterがブログみたいなもんなのでアレですけど

***

<ルール>
その1
 タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏 or彼女出来ました」にする事
その2
 全て正直に伝える事
その3
 地雷バトンだから見た子きょうせい


<自己紹介>

 名前:めり子
 住み:やがまた
 年齢:92歳(pixivより引用)
 職業:音ゲーマー
 身長:158くらい!!!!!!!!高身長滅びよ
 体重:りんご3個分
 視力:DD
 髪型:胸あたりまであるクソみたいな髪だけど最近結んでる
 所持金:( ◠‿◠ )
 習い事:何もしたことない
 お小遣い:存在しない

 <Like/好き>

 和食:おにぎり
 洋食:たらこスパゲッティって和洋折衷じゃね
 菓子:チョコ
 おにぎり:たらこか明太子
 おでん:たまごとしらたき
 ラーメン:しょうゆとみそ
 パン:リラックマのかたちのやつ
 チョコ:大体なんでも
 アイス:チョコバナナのやつ死ぬほどおいしい
 ガム:ゼウス食べたらおいしかったよ
 飴:ブルーベリーの飴
 駄菓子:蒲焼さん太郎
 リップクリーム:メンソレータム
 目薬:あんまりささない
 香水:エイトフォーかな…
 愛車:お前♡♡
 筆箱:ミッキーミニーなんだけどあんまりかわいくない
 シャーペン:ピンク
 消しゴム:MONO
 靴:ベージュと茶色のやつ
 箸:ドコモでもらった紫のやつ

 <now/今>

  着てるもの:パジャマ
 靴下:ない
 食べてるもの:もうすぐ雑炊食べる
 聴いてるもの:パソコンのフォオオオオオォオオオオーーーーーwwwwwwwwwって音
 右にあるもの:棚
 左にあるもの:ベッド 後ろにあるもの:机
 今の時間:AM6:54
 今日の天気:くもりのち雨

 <初めての>

  おつかい:覚えてないけど余計なもの買って怒られた
 自転車:自転車練習しに公園行こうとしたらコウモリ拾った
 一人部屋:しらんわ
 初恋:幼稚園♡♡♡
 告白:ない

<昔の>

  将来の夢:パン屋さんとか言ってたけど頑張れば叶いそう
 怖かったもの:君がいない夜…かな
 習い事:してないて

 <その他>

 起床時間:6:00のから9:00のとさまざま
 就寝時間:よい子は23時に寝るもの
 風呂何分:30分くらい
 どこから洗う?:髪
 将来の夢:死なない
 メモリーの数:しらん
 メールの着信音:大体マナーモードだけど一応フロンティアにしてる
 家の外:変な人が多い
 家の階段の段数:しらんよ
 自室何畳?:しらんがな

  カーテン色:ピンク
 自室:汚い
 何年何組何番?:出席番号は大体最後です
 給食?弁当?:弁当
 セーラー?ブレザー?:ブレザー
 スカートの長さ:はいてない
 内履きの色:緑と白
 自分の座席:ドアのすぐ横
 部活:美術部だけど自分の才能のなさに腹立つ
 校長の苗字は?:覚えてない
 
 テストの最低点:23点
 お気に入りのスポット:家
 校歌の出だし:覚えてない
 100m何秒?:しらねえよ
 尊敬してる人:己を信ずるのみ
 おすすめグッズ:ない
 ストレス解消:何やってもストレスたまる
 何フェチ?:わかりまてん
 一番行きたいところ:ゲーセン
 今の気持ちを:腹減った
 一言:腹減った


***

意外と早く書き終わったーイエー!
今やりたいことは水彩画と土下座の振り付け覚えることです

謀反 
わあい新学期めり子新学期嫌い
男がいない環境から男がいる環境になりましたが
無理だろこれ
2年間もやってらんねー
彼氏できないどうしようてかいい人いないんだけどとか言ってられん
彼氏以前に友達ができないよアホ!
去年大爆死したから今年は自然に話しかけようと思ったけど無理!
ほかの人はトゥルンと色んな人と話すけどコミュ障にはできんよそんな技
てことで知らない人と話すきっかけ的なものが出来たので必死に話しかけたよ!
向こうもなんか言ってるけどマスクしてるから声聞こえにくいし表情読めない!
ふあああああああああもう楽しいの放課後くらいじゃないですか

あと久しぶりにローファー履いたら足の指が一気に終了した感じになった…
主に小指の皮が浮いてはがしたら肉見えて今痛い
ほかの靴履いたら靴擦れしたしもうサンダルで行こうよみんな


ポップンの新イベントを盛大に今日だと思い込んでました
朝起きてやったーーーーーーーとか思って日付見たら10日だ…だ…
11日からってのは知ってたけど日付と曜日の感覚がなくなってたわー
まあイベント始まってもすぐに曲解禁できるとは思ってないけどね!
アイテム解禁のやつも2倍キャンペーン始まった後に終わったからね

破裂する腰が 
書きたいことあったけど忘れた!^お^
夕方くらいに何か思いついてブログ更新しようと思ってたけど忘れた!
最近こういうの多いよ記憶力あかん

一日中腹痛と闘いました耐え抜きました
腹の辺り輪切りにして取り除いちゃうぞ!無理だけど!いてえよ!

小6に戻りたいー
あの時は楽しかったなあ本当に!
クラス内というか学年全体が平和すぎた
てか同じ学校に3年以上いたことってないなあ


続きでコメへんしん!

more... »

理想郷 
昨日、リア友とそのご家族のご厚意により仙台に行ってきました!
そしてゲーセンへ行ったのですが や ば い
理想郷すぎた楽しすぎやべえ…ゲーセンに住みたかった
プリクラ音ゲーとで階が分かれてるからすごいやりやすかったです
音ゲーする人も皆上手いしもうすごかった…

地元のホームのゲーセンはポップンの後ろに太鼓があるんですけど、
いつも男子高校生が騒ぎながらやってて正直いい迷惑なわけで
DQNがポップンやってたりするともうだめだこれってなるのです
ちゃんとやってる人も多い分不快なわけで
でも今回行ったとこは男子高校生も中学生も騒がず楽しそうにゲームしてて、
太鼓は小さい子どもが親子でやってたので非常に心が潤いました


P1060031.jpg
そしてそのホームにポプカ置いてないので、ポプカを入手してきました
キーボードが馬鹿みたいに汚くてはずかちい
レアカードとレジェンドカードが1枚ずつ出たので満足満足
あとポップン上手い人多くてびびった
よく考えたら私の前にやってた人ランカーかもしれない…
私もそんなランカーの前でトゥーバァーッドは避けたいと思いつつ特攻しました
なんとか37辺りで出来る曲が増えました
ノノンウェイ楽しすぎだよこれ!最後の発狂も耐えられてびっくりした!

あとは久々にjubeatしました
jubeat本当に向いてないなあと実感しました
楽しいけど下手すぎる



アクセスカウンター外そうかしら
というのもアクセス数はアクセス解析で見れるし設置する必要ないと思ったから!
これでまたひとつブログすっきり

